世界最強の失神 ScissorGoddess116 愛野ももな、他3名

M格闘プロレス

愛野ももなプロレス画像
その美しい容姿からは想像もつかない激しい攻め。内面に潜むS性を発揮して男を苦しめる愛野ももな。そのスレンダー身体のどこにこんなパワーがあるのだろうか。長い手足から繰り出されるエグイ締め技の数々。CLUB-Q様より「世界最強の失神 ScissorGoddess116」が絶賛発売中です。今回も美しい女性ばかりが登場し、大腿部を中心として男を締め上げていきます。スレンダーで軟体性抜群の愛野ももなの攻撃がフェチ心をくすぐります。セクシーなお姉さんが最高!


4人の格闘女子たちが集団でM男をボコボコにしていく。

何度も締め上げられ、男にできるのはただ藻掻き苦しむことのみ!!

 

作品名:世界最強の失神 ScissorGoddess 116
女優名:愛野ももな、他3名
身長:158cm B80 W57 H87
メーカー:CLUB-Q
収録時間:105分

ABVプロレス作品情報

 
根っからの格闘M(マゾ)の諸兄へお届けするマニア映像。あどけなさが残る雰囲気の女の子に組み伏せられてまさに尻に敷かれる屈辱を味わう。おっとりとした性格の愛野ももなだが、その技は確実に男子レスラーを地獄へと誘う。男は抵抗する気力すら奪われていく。
完全にマウントを取られたまま屈辱的にボコられるM男君。女性のムチムチした太腿で締め上げられ、圧迫される快楽を一度経験すると抜け出せない。まるで調教するようにプロレス技を掛けていく愛野ももな。
そんな不甲斐ない男に対して「もうギブアップなの?」と、まだまだ攻め足りない様子だ。時に甘く囁くような言葉責めを浴びせて、相手が悶絶する様子に笑顔を浮かべる。さらに実験中の技を仕掛けてとことん追い込んでいく。さあ目指せ、世界最強の失神プレイ!