女子プロレス団体対抗戦08 乙咲あいみVS水嶋アリス | ABVセクシープロレス動画に興奮が止まらない!

女子プロレス団体対抗戦08 乙咲あいみVS水嶋アリス

女子プロレス

水嶋アリスの画像
女子プロレス界の主導権を握っていたBWP団体だったが、頂点に君臨していたYUEの失脚後、他のプロレス団体が力を付けて台頭してきた。まさに独立大名たちが群雄割拠する戦国時代と呼ぶに相応しい。名誉挽回を狙うBWPは所属トップファイターの水嶋アリスをSSSに送り込んできた。対するSSS戦士は新人レスラー乙咲あいみ。彼女は才能豊かだが、まだ経験の部分で不安は拭えない。出し惜しみしない刺客を相手に立ち向かうSSSは、果たして団体のプライドを守れるのか!?

白いリング衣装は水嶋アリス、黒い衣装は新人レスラー乙咲あいみ。

所属する団体の威信と選手個人のプライドが交錯する濃厚な試合です。

作品名:団体対抗戦Vol.08 SSS vs BWP
水嶋アリス:160cm B84 W59 H92
乙咲あいみ:159cm B82 W60 H92
メーカー:スーパーソニックサテライツ
収録時間:81分

ABV作品情報

夢の対決を実現する奇跡のシリーズ第八弾。女子プロレス団体BWPの強豪レスラー水嶋アリスが乗り込んできた。それを迎え撃つは新鋭レスラー乙咲あいみ。応援してくれるファンの心を熱くする超ハイレベルな名勝負が完成しました。
確かな実力をベースに闘う水嶋アリスに対し、恐れを知らないダイナミックな動きと試合中に成長を続ける新人レスラー乙咲あいみ。ド派手で難易度の高い大技を繰り出し、角度の厳しい関節技で相手を追い詰める王道展開。水嶋アリスの実力は突出しており、強烈で美しい投げ技やキレのあるエルボーなど全ての攻撃が重い。
果たして乙咲あいみはSSSの看板を守れるのか。それ以上に一人の女子格闘家として負けたくない気持ちがぶつかり合う。闘いのクオリティは特別戦に相応しい素晴らしい内容です。

タイトルとURLをコピーしました