拉致暴行プロレス地獄 ストーカーに狙われた女子大生ギャル鈴ノ木桜

素人プロレス

鈴ノ木桜のアダルト画像
今どき女子大生ギャル鈴ノ木桜を襲った突然のプロレス暴行劇。週末の帰宅途中に何者かにストーカーされ、車に押し込められて連れて来られた場所は静寂な格闘リングの上だった。突然鳴り響くゴングの音。訳がわからないまま女子大生の鈴ノ木桜は、覆面男に強烈なプロレス技を掛けられ悶絶する。止まる事のない理不尽な暴行に晒されたか弱い女性。強烈なベアハッグで締め上げられ逆エビで身体を思いっきり反らされ、誰も助けてくれずに大ピンチ!


ただの素人女性が、危険なプロレスマニアの暴行を受ける。

一方的に痛めつけられる哀れな女子大生の鈴ノ木桜。

 

作品名:拉致暴行プロレス地獄MIX Vol.10
女優名:鈴ノ木桜
身長:149cm B83 W60 H88
メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
収録時間:47分

ABVプロレス作品情報

 
何者かに拉致された女子大生の鈴ノ木桜。しばらくして目を覚ますと、彼女の体はリング上で縛られており自力で逃げ出すことは出来ない。そこへやって来た屈強な覆面男は、ロープを解くと突然彼女にプロレス技を掛け始めた。
強烈なバックブリーカーや逆エビ固めなどプロレス技で苦痛を与えられ大絶叫。しかし誰にも助けの声は届かずに身も心もボロボロにされていく。あまりの苦痛に悶絶する鈴ノ木桜。
さらに男の暴行は徐々にエスカレートして彼女の衣服がビリビリと破られてしまう。しかし男は女の裸には全く興味を示さず、ただ黙々とプロレス技を掛け続けていた。恐怖と絶望のプロレス地獄に晒され、もはや完全に虫の息状態の哀れな女子大生ギャル鈴ノ木桜。だが男の気が済むまで一方的なプロレス暴行試合は終らない。