インスタ映え必至の北見えりちゃんが本気で男たちをボコします。

M格闘プロレス

北見えりプロレス画像
いつも通りに内容は、金蹴り、踏み、蹴り、人間サンドバック、首絞めなどのM格闘映像。通常は素人女性を中心にした当社作品ですが、今回は有名グラビアアイドル北見えりさんにご出演いただきました。太腿や腕で男の首や体を絞めつけていく3人の女性たち。相手がギブアップしても決して止めようとしない。3人もいれば集団心理が働いて、暴力行為も次第に過激にエスカレートしていきます。男は哀れにただ彼女に許しを乞うのみ。この作品で北見えりちゃんのイメージがガラリと崩れ去りました。


3人の女性たちに袋叩きにされるM男君。

初登場の北見えりちゃんもとても楽しそう。好き放題に男をおちょくります。

 

作品名:本気で“男”ボコします308
女優名:北見えり、他2人
身長:158cm B85 W56 H93
メーカー:CLUB-Q
収録時間:85分

ABVプロレス作品情報

 
男が藻掻き苦しむ様子を見て喜び、一層強く絞め上げ、技を掛けてくる危険な女性たち。金蹴り、往復ビンタ、パンチ、鋭い打撃が男を狙う。SMレベルの格闘など、何の意味もない。クラブQは世界で唯一、本物の格闘を追及する。今回はグラビアアイドル北見えりちゃんも登場するので自然と気合が入る。
ストレスの溜まった普通の女の子が競泳水着を身に着けてプロレスの締め技で男を責める。それはM男にとって地獄の苦しみか、はたまた天国への扉なのか。何度叩きのめされても起き上がれ。ここに彼女たちに惚れ込んだ男が挑戦する姿がある。
本気で男をボコする痴女格闘家たち。初参加の北見えりちゃんも馴染んでいるようだ。男を苦しめる事に陶酔したかの様なS女たちの姿、漏らす吐息が色っぽく響き渡る。