八百長アイドルレスラー若月まりあ、ついに男たちにお仕置きされる制裁プロレスセックス。

エロプロレス

若月まりあプロレス画像
男子と対戦するミックスプロレスに転向しても連戦連勝を重ねる強き女子プロレスラー若月まりあ。しかしその実体は、なんと対戦相手に賄賂を送り勝利を重ねてきた八百長プロレスだった。しかし彼女の高慢な態度に周りの男たちの怒りは爆発。低賃金で働かされ不満を持っていた子分がコロッと寝返ってしまう。買収相手のまさかの裏切りで初めての敗戦。しかしそれだけでは終わらなかった。女子プロレスラー若月まりあを制裁する2対1陵辱プロレス試合へと発展。リング上で裸にされ犯されてしまう。


若月まりあの初期の頃の作品で、名義は「星まりあ」になっている。

男たちに押さえつけられ強制セックスで犯される興奮の展開。

 

作品名:陵辱ハンディキャップマッチ Volume.4
女優名:若月まりあ
身長:162cm B82 W56 H89
メーカー:バトル
収録時間:48分

ABVプロレス作品情報

 
人気絶頂のアイドルレスラー若月まりあの八百長に加担する相棒レスラーの存在。彼女がピンチの時には現れて、強引に乱入して対戦相手をボコボコにしてしまう。多少後ろめたい部分もあるが、おかげで彼女は無敗のチャンピオンだった。
しかし金銭の分配が不公平で買収された男レスラーたちも不満がたまっていた。そしてついにタカビーな態度で人を小馬鹿にする若月まりあに対して男たちの怒りが爆発。彼女に対し溜まりに溜まった積年の恨みを晴らしてやろうと企むのであった。
今度の試合では彼女がピンチになっても誰も助けに来ない。さらに相棒だったはずの男が相手に加担して2対1陵辱ハンディキャップマッチ。男たちに乱暴を受けるアイドルレスラー若月まりあ。敗北後に待っていたのは制裁プロレスセックス。ぶっとい肉棒をガンガン突き込まれ無理やり犯されるのだった。