M男を締め落とす世界最強の失神 ScissorGoddess81 夏海花凛

M格闘プロレス

夏海花凛の画像
クラブQの格闘技の撮影ではベストを尽くすことが要求される。しかしベストを尽くしても失敗する可能性があるとき、それは挑戦になる。あの黒子のバスケの緑間のように一生懸命に人事を尽くして戦えば、自分の中できっと何かが得られるだろう。今回の「世界最強の失神81」では、人気アイドル女優の夏海花凛ちゃんや水嶋アリスちゃんも登場する。経験豊富な彼女たちは、リスクの大きい選択をすれば、自分をより深く知ることができると理解している。金蹴り、踏み、絞めなど中心にM男をいたぶります。


クラQのM格闘作品に夏海花凛や水嶋アリスなど4人の女性が登場する。

本気の責めを見せるなら、最初の一歩が大事なんですよ。

 

作品名:世界最強の失神 ScissorGoddess81
女優名:夏海花凛、他3名
身長:158cm B88 W60 H89
メーカー:CLUB-Q
収録時間:100分

ABVプロレス作品情報

 
鍛え上げられた格闘アスリートが、軽い気持ちで撮影に参加した男たちを次々に絞め落としていく。その肉付きの良い体で男を押さえつけ絞め落とす。強靭な太腿を持つ美しき女性たちは、得意の首四の字で捉えた男を別世界に導く。
クラブQの目的な金銭にあらず。このM格闘ジャンルで良い作品を作りたい、その一心のみである。女優である夏海花凛も水嶋アリスも我々の経営理念に賛同して出演してくれました。努力を惜しまない女性たちはさらに強くなる。我々は世界で唯一、本物の格闘を追及する。
強き美女たちの太股に挟まれた男は、絶対に逃げる事は出来ない。首の上で逆立ちをし、無慈悲にも全体重を乗せていく。もがき苦しむ男は必死に逃げようとするのだが、バックに回った夏海花凛にあっという間に失神させられる。女子に組み伏せられる屈辱と快楽を一度経験すると抜け出せない。