ザ・VIP 範田紗々に立ち向かうのは、インドア系眼鏡っ娘プロレスラー北見えり | ABVセクシープロレス動画を見てください

ザ・VIP 範田紗々に立ち向かうのは、インドア系眼鏡っ娘プロレスラー北見えり

女子プロレス

北見えりプロレス画像
あの大物プロレスラー範田紗々が、ついにBATTLEマットに登場です。別格の待遇で迎えられた彼女には記者会見の場が設けられ、そこで彼女はB-1王者との対戦を訴える。しかし現王者の赤木ゆうは今後の日程が重なりまだ調整がつかない。そこで代わりに無名の新人レスラー北見えりが対戦することになった。見た目からしてか弱そうな眼鏡っ娘である。当の範田紗々は、無名の新人をぶつけられた事に怒り狂っていたが、BATTLE経営陣としては、彼女がデビュー戦を完封勝利で飾るためのプレゼント=かませ犬である。


大物レスラー範田紗々に立ち向かうのは、メガネっ子のグラビアアイドル北見えり。

応援してくれるファンの為にも負けられない一戦。互いにもてる全てを出し合う。

 

作品名:ビッグネームvs新人ファイター ザ・VIP 範田紗々 VS インドア系眼鏡っ娘新人 北見えり
範田紗々:158cm B90 W59 H82
北見えり:153cm B85 W56 H93
メーカー:バトル
収録時間:51分

ABV作品情報

ついに大物プロレスラー範田のBATTLEプロレスデビュー戦が始まった。相手は予定通り、メガネっ子の新人レスラー北見えり。緊張でオドオドしているが果たして大丈夫か?
まず序盤では、範田紗々が貫禄とキャリアの差を見せつける一方的な展開。パワーボム、みちのくドライバー、ブレンバスターなど、強烈な大技のオンパレードを炸裂させる。しかし意外にも新人レスラー北見も何とか喰らい付き、隙を見ては反撃を試みる。互いの技を受けながら、精神的にも相手を追い込んでいく女子プロレス試合。
さてさてBATTLE期待のVIPスター範田紗々は、この出来レースのような試合に勝利して、B-1王者の赤木ゆうとの対戦へ一歩近づくことかできるのか。それとも無名の新人ファイター北見えりが、まさかの大逆転を収めるのか。どこを見ても美しく艶めかしい試合です。

 

タイトルとURLをコピーしました