おっとりした性格のお姉さんが闘うセレブプロレス 大槻ひびき

男女プロレス

大槻ひびきプロレス画像
まさかこの上品な人が…優雅でセレブな人が…格闘技に挑戦するだなんて…と誰もが驚くような有名女優さんにプロレスに挑戦してもらうスペシャル企画です。記念すべき第一弾はベスト・オブ・AV女優の大槻ひびきちゃん。勿論、格闘技とかやった経験はなくスポーツもあまりしないそうです。全くプロレスとは縁がない彼女にリングコスチュームを身に付けて覆面レスラーと対戦してもらいました。見た目は凛々しくインスタ映えしそうな大槻ひびきちゃんですが、果たしてどうなるでしょうか。


格闘技とは全く縁がなさそうな有名女優の大槻ひびきちゃんが登場します。

僕らがいつも見ていたキミとは一味違うその姿に興奮が止まらない…。

 

作品名:セレブ・プロレス 1
女優名:大槻ひびき
身長:162cm B88 W59 H85
メーカー:バトル
収録時間:66分

ABVプロレス作品情報

 
撮影スタジオに現れた大槻ひびきちゃんにプロレスの印象と挑戦する意気込みを聞かせて貰ったら、テレビで見たことあるのでルールも分かるし、たぶん大丈夫だろうとの話です。
まず最初は、格闘技の先生からしっかりとプロレス技の指導を受けて頂きます。そして先生とスパーリングで対戦して必殺技をマスターしたら、今度はいよいよ覆面レスラーと対戦してもらいます。
そして始まった大槻ひびきちゃんの混合プロレス試合。序盤からペースを掴んで順調に試合を運んでいます。コブラツイストも上手に仕掛けます。しかし困ったことに一旦劣勢に立たされると相手の技から抜け出せません。実はプロレス指導の時は、好きな攻撃技を学んだだけで、技の返し方は全く教わっていませんでした。大ピンチの連続で疲労困憊のアイドル大槻ひびきちゃん。このまま終わってしまうのか。