恥ずかしいセクシーアイドルプロレスリングMIXED 水嶋アリス(聖菜アリサ)

男女プロレス

水嶋アリス画像
華麗なセクシーアイドルたちが活躍するプロレスリングシリーズに待望のミックス編が登場しました。しかし男レスラーの壁は高すぎて二人の美女アイドルが華々しく散っていく。豪快なベアハッグやバックブリーカー攻撃で執拗に腰を捻じ曲げられて絶叫する。全く見せ場もなくやられてしまう水嶋アリスと水城りの。エロ目線で楽しめるドミネーション展開。恥ずかしい大股開きなど男レスラーに好き放題に弄ばれます。

ピンクの衣装は水城りの、紺色の衣装は水嶋アリス(聖菜アリサ)

試合で負けてしまう美少女レスラーが好きなマニアにお薦めです。

 

作品名:セクシーアイドルプロレスリングMIXED VOL.1
水嶋アリス(聖菜アリサ):160cm B84 W59 H92
水城りの:155cm B83 W63 H87
メーカー:SILVER BIRCH
収録時間:53分

ABVプロレス作品情報

 
美しく実力がある二人の女子レスラーが、暗がりの空間で一方的に攻撃され、苦悶の表情を浮かべて絶叫する。いくら強くても所詮は女。男のパワーの前にはひれ伏すのみ。二人の女子レスラーが圧倒的な力の差の前に何も抵抗できずに完全敗北する。
凛としたキャラクターでファンから愛される選手になればなる程、無様な姿はより美しく甘美なものへと昇華していく。今回のターゲットは水嶋アリスと水城りの。強烈な逆エビ固めから抜け出すことは出来ない。その屈辱的な姿こそ美しい…。
マニアの欲望が彼女たちの希望を奪っていく。美女レスラーを屈服させるドミネーションバトル。ただ悲痛な声が空間に響き渡る。生意気な女たちの無様な姿が最高の抜きどころ!女子レスラーが負ける場面や痛めつけられ苦しむ姿を見るのが大好きな諸兄にお届けします。