人気絶頂スーパースター浜崎真緒の混合プロレス試合

男女プロレス

浜崎真緒のプロレス
女子レスラー浜崎真緒は、決して人気とおっぱいだけの選手にあらず。着実に実力を付けてきた実力派と認められつつあるスーパースターである。次期王者に最も近いとウワサされる彼女が、屈強な男子レスラーとの混合プロレス試合に挑みます。格上の相手にしても怯むことなく立ち向かい、見事に男子を投げ飛ばしたり、華麗な身のこなしで男子の技をかわすなど、その素晴らしい実力をいかんなく発揮します。どんな場面でも果敢に挑む浜崎真緒ちゃんを応援せずにはいられません!


花柄のコスチュームが可愛らしい浜崎真緒。

バトル期待のエース候補生が屈強な男レスラーを相手に名勝負を繰り広げる。

 

作品名:スーパースターMIXファイト6
女優名:浜崎真緒
身長:165cm B85 W59 H84
メーカー:バトル
収録時間:47分

ABVプロレス作品情報

 
BATTLEプロレス界にバトルに参戦してきた浜崎真緒。正統派ベビーフェイスのエース候補としての入団だった。しかし大物ルーキーだからといって甘やかされた訳では無く、むしろ厳しい練習と苦難の道を歩んできた実力派レスラーである。
時には、おっぱいポロリしやすいエロコスチュームで戦わされたり、エクストリームトーナメントに参戦しても、初戦から強敵をぶつけられたりして大変だった。しかし数多くの試練を乗り越えてきた浜崎真緒は、一戦ごとに確かな成長を見せ、決してルックスだけの選手ではない事を証明している。
そんな彼女が今回はワンピースコスチュームで、格上の覆面レスラーを迎えての王道プロスタイルMIXファイトに挑戦します。見事なスープレックス、アクロバティックで華麗な技を使いこなすスーパースター浜崎真緒の戦いぶりを見逃すな!