女子ネクストジェネレーションズファイト 八尋麻衣VS三好凪 | ABVセクシープロレス動画を見てください

女子ネクストジェネレーションズファイト 八尋麻衣VS三好凪

女子プロレス

三好凪のプロレス画像
BATTLEの次世代を担う新たなスターを発掘するための新人レスラー対決シリーズ。スレンダーAカップロリちっぱいで、いかにもか弱そうな八尋麻衣。そしてむっちりボディのお色気たっぷりお姉さん三好凪が登場します。見た目は全く対照的な二人の対決に注目が集まります。果たして将来のチャンピオンはここから生まれるか。お互いの闘志はメラメラと燃え上がり、感情をむき出しにして激しい闘いとなりました。

黒髪で紺色コスチュームは八尋麻衣、赤色コスチュームのお姉さんが三好凪。

卑猥な恰好や色っぽいシーンが豊富にある新人女子プロレス試合。

作品名:ネクストジェネレーションズファイト Vol.13
八尋麻衣:153cm B78 W58 H88
三好凪:158cm B84 W59 H90
メーカー:バトル
収録時間:60分

ABV作品情報

ロリ系レスラー対セクシーお姉さんの対決となった新人たちの女子プロレス試合。将来を夢見るスター候補生たちがプライドを賭けてリングで激突する。
見た目は弱そうだが、なかなか好戦的な性格の八尋麻衣。強烈なバックブリーカーを仕掛けると、三好凪のむっちりセクシーボディが悲鳴をあげる。さらに三好凪のむっちりヒップを周囲に晒すかのような攻撃を繰り出していく。
しかし三好もまたお返しとばかりに、八尋麻衣に大股開きをさせる恥ずかし固めを極めていく。そして相手のTバックからハミ出るお尻をイジるなど、なかなかのSっぷりを見せる。
試合の序盤こそは新人女子たちが真面目に勝負を競う王道なファイトながらも、徐々に方向性がズレてしまい、随所にセクシーなシーンが散りばめられた女子プロレス試合。二人の意地とプライドが激しくぶつかり合う。果たして勝利を勝ち取るのはどちらだ?

タイトルとURLをコピーしました