本気で“男”ボコします313 グラビアモデル北見えりちゃんの暴力行為! | ABVセクシープロレス動画を見てください

本気で“男”ボコします313 グラビアモデル北見えりちゃんの暴力行為!

M格闘プロレス

北見えり画像
クラブQがお届けする金蹴り、踏み、蹴り、首絞めを中心にしたM格闘映像。 同業他社を見るに、このジャンルに出演する女性は、台本通りにやらされている事が多い。セリフを言わされ、シナリオがあるのでやる事も決まっている。慣れないせいか顔が引きつったりもしている。しかし当社の作品は、確実に女性がイキイキしている。それは自由意志で楽しんでやっているからだろう。しかし、それでも残念ながら女性たちは、半分も本気の攻めを出せてないと思われる。それは男が弱すぎて頼りないから。根性を出して彼女たちの本気を受け止めて欲しい。

3人の美女たちが本気で男をボコします。

グラビアアイドル北見えりちゃんが今回も登場しています。

作品名:本気で“男”ボコします313
女優名:北見えり、他2人
身長:158cm B85 W56 H93
メーカー:CLUB-Q
収録時間:108分

ABV作品情報

強い女性は道具を使わない。己の肉体の身を武器として、チャラい男たちをねじ伏せていく。平成に生まれた新しいスタイルだ。令和時代を迎えて、さらに進化を遂げ、そして熟成されるだろう。
日本で本当の失神作品を作っている当社。人間はまだ簡単に宇宙に行く事は出来ない。しかし我々は簡単に人を地獄へ行かせる事が出来る。女性の太腿での絞めは強烈である。逃げ出せない、逃げ出そうとも思わない…。グラビアアイドル北見えりちゃんと肌を重ね合うって最高すぎる!
10年前のSM作品で誰が絞めをやっていただろう。当社以外誰もやっていなかった。世にヒッププレスなど存在しなかった。全ての新しいものは、当社が作り出し他社が真似をする。クラブQはこうあるべきだと確立した揺るぎない部分と、これでいいのかと常に、そして何度も自問自答してきた。我々の育てた女性たちは、さらに強くなる。

タイトルとURLをコピーしました