素人プロレス体験 CF×FC FIGHT CLUB 辻本りょう | ABVセクシープロレス動画を見てください

素人プロレス体験 CF×FC FIGHT CLUB 辻本りょう

素人プロレス

辻本りょうプロレス画像
普通の女性がスポーツとして健康的にプロレスを体験できる夢のコンテンツ「FIGHT CLUB」が遂に堂々オープン!開催記念イベントにやってきたのは人気セクシー女優の辻本りょうさん。格闘技やプロレスはテレビで見て大ファンだという彼女はやる気満々です。目のやり場に困るほどの大胆セクシーなビキニ姿で登場してくれました。辻本りょうさん目当てに押し寄せた大勢のファンが見守る中、リングに上でCF×FCが用意した覆面レスラーと対戦です。果たしてどうなるのでしょうか。


軽い気持ちでプロレス体験にやってきた素人女性を徹底的に痛めつける。

狙われたターゲットは有名AV女優の辻本りょう。

作品名:CF×FC FIGHT CLUB Vol.9
女優名:辻本りょう
身長:154cm B86 W58 H85
メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
収録時間:49分

ABV作品情報

記念イベントでセクシー女優の辻本りょうさんが混合プロレスに挑戦します。もちろん対戦する覆面レスラーはやられ役だけど、時には反撃して技を掛けたり、見事な演出で楽しませてくれます。そして最後は相手から3カウントを奪って見事勝利。このままプロレス試合の感想を聞いておしまい…と思いきや、なんと覆面レスラーが立ち上がり背後から急に襲い掛かってきた!
突然の出来事に驚く辻本りょうさん。逃げる間もなく押し倒され、次々と技を掛けられてしまう。実はこの覆面レスラーは歪んだ性癖の持ち主で、女性をプロレス技で痛めつけたい願望を持つ男だった。司会者の制止を振り切ってセクシー女優の辻本りょうさんに襲い掛かります。
さらに欲望のタガが外れた覆面レスラーは、縄やその大きな手で首を絞めるなど反則技まで使って彼女を痛めつけます。誰も止めてはくれずにもはや虫の息…。果たして辻本りょうさんは無事にリングから降りることが出来るのでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました