北見えりVS紗藤まゆ 闘姫たちのキャットファイトに興奮が止まらない | ABVセクシープロレス動画を見てください

北見えりVS紗藤まゆ 闘姫たちのキャットファイトに興奮が止まらない

女子プロレス

北見えり女子プロレス画像
あの超大物プロレスラーと謳われた範田紗々を肉体的にも精神的にもフルボッコして完全勝利を収めた紗藤まゆ。それに自信をつけたのか、範田が名乗っていた「VIP」の称号を自分が名乗ると言い出し始めた。さらにはVIPの特権として若月まりあとタイトルマッチを戦わせろ…と言いだす始末。すると北見えりも現れて、自分こそがVIPになって相応しいと言い出し始める。二人は言い争いの末、どちらがVIPを名乗るか試合で決着を付けることになった。性悪な闘姫たちの決闘が今始まる!

範田紗々に勝利した二人の新人同士が「VIP」の称号を巡り激突する。

二人とも無敗ではあるが、あえて言うならば範田しか倒せていない…。

作品名:ザ・デュエル・オブ・ディーバ 4 〜闘姫の決闘〜
北見えり:153cm B85 W56 H93
紗藤まゆ:158cm B83 W56 H80
メーカー:バトル
収録時間:67分

ABV作品情報

あの大物女子プロレスラー範田紗々をイジメぬいた二人のドS娘たちが「VIP」の称号を巡ってリングで激突する。二人ともまだ無敗、とはいえ対戦相手があの範田紗々しかいない二人。本当の実力は全くの未知数と言ってよい。ただ一つ認識していることは、二人とも性格が悪いサディストということである。感情が支配する女たちの闘いである。
あの大物レスラー範田紗々のかませ犬に選ばれながら、大番狂わせを起こし自力で這い上がってきた二人。果たして、どちらがより意地悪でドSな性格の持ち主なのか。この戦いを勝ち抜いて次なるステージへ昇格するのは一体どちらの選手なのか。
ビューティービーストたちの因縁バトル第4弾。実力伯仲のシーソーゲーム。可愛い顔をした小悪魔レスラーたちの腹黒でダーティーなプロレス試合をご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました