BATTLEネクストスターズMIXファイト ビキニ編 笠木いちか

男女プロレス


超カワイイ女の子たちが大胆なビキニスタイルで混合プロレス試合に登場します。下着のような露出が高い姿で男と肌を重ね合います。何だかドキドキ興奮しますよね。とっても初々しい夢乃美咲と笠木いちかちゃんをみんなで応援してあげてください。力では無理なので技で勝負と戦略を練る華奢な女子レスラーたち。ボディプレスやローキックなど体を張って男子に対抗します。キツい技をくらっても耐え続ける健気な姿に胸がキュンと高鳴ります。


華奢なロリ系レスラーたちが大胆ビキニでリングに上がります。
笠木いちか画像
とってもエッチに見えるプロレス技を連発しちゃいます。

 

作品名:ネクストスターズMIXファイト ビキニ編 Vol.1
笠木いちか:154cm B80 W58 H82
夢乃美咲:153cm B76 W56 H78
メーカー:バトル
収録時間:56分

ABVプロレス作品情報

 
二人のスレンダーな美少女たちがビキニ姿で、パワフルな男子を相手にMIXプロレスに挑みます。際どいビキニがポロリしないか期待しちゃいます。果たしてどうなるでしょうか。
まず第一試合は夢乃美咲が登場。Aカップのスレンダー、そして顔立ちもロリ系少女。しかし格闘経験は豊富でプロレスでもボクシングでもなかなかの強さを見せる。大胆なビキニも恥ずかしがることなく巧みな関節技で見せ場を作る。だが屈強な男子を相手にどこまで通用するのか。その真価を問われるだろう。
そして第二試合には人気急上昇中の笠木いちかがリングに登場。クリッとした目が魅力、そして長い髪とスレンダーな体型は正統派アイドルの証。彼女もまた際どいビキニ姿で男子に闘いを挑む。こんな可愛らしい美少女に顔面騎乗で圧迫責めを受けるなんて幸せです。もはや骨抜きにされて抵抗できません!