CF×FC 素人プロレス試合 セクシーギャル月宮こはるの悲劇 | ABVセクシープロレス動画を見てください

CF×FC 素人プロレス試合 セクシーギャル月宮こはるの悲劇

素人プロレス

月宮こはる画像
今日もこの混合プロレスゲームに事情を知らない素人の女の子が「ファイトクラブ」にやって来た。気軽にプロレス体験…の謳い文句に釣られた月宮こはるちゃんに襲い掛かる悲劇。大胆なビキニ姿で美しい白肌と綺麗すぎる美脚に男の視線が注がれる。興奮を覚えた男レスラーの暴力的な性衝動はさらに加速していく。無防備に笑顔を振りまく月宮こはるちゃんは、自分が狙われていることをまだ何も知らない…。

スタイル抜群の月宮こはるちゃんが、リングの上でプロレス体験します。

途中から本気を出した男レスラーに徹底的に痛めつけられます。

作品名:CF×FC NEW FIGHT CLUB Vol.02
女優名:月宮こはる
身長:160cm B90 W56 H89
メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
収録時間:45分

ABV作品情報

覆面レスラーとプロレスで対戦する月宮こはるちゃんは、ビキニの上にTシャツという出立ちでリングに上がりました。とってもセクシーで周囲の男性たちの視線が釘付けです。
そしてゴングが鳴って試合が始まりますが、彼女はかなり緊張して固まっていたので、今回は覆面レスラーの方が珍しく先手を取ります。しかし、その後は技をかけさせたり返したりいつも通りの流れでプロレスが展開します。そして最後は見事に必殺技を決めて月宮こはるちゃんが勝利しました。
そして試合後に司会者からプロレス体験のインタビューを受けていた月宮こはるちゃん。すろと、何とさっきの覆面レスラーが後ろから襲い掛かってきた!突然の出来事に彼女は声にならない声を上げ、全く抵抗さえ出来ずに強烈なプロレス技で痛めつけられてしまいます。司会者の制止を振り切って大暴れする覆面レスラーに容赦のない暴行を受ける素人女性の月宮こはるちゃん。果たして無事にリングから降りることが出来るのでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました