タッグを組んだ星崎アンリと上原花恋が本気で男をボコボコにします 228

M格闘プロレス

星崎アンリ
逞しい肉食系女子二人が、金蹴り、踏み、首絞め、蹴りなど思いのままに技を掛けてゆく。あらゆる角度から撮影することで女子のセクシーな肉体と技の掛かり具合の美しさ、双方を楽しめる贅沢な映像です。コスチュームから胸の谷間が見え隠れするセクシーな星崎アンリ。男に密着しつつも激しい攻撃の数々を仕掛ける上原花恋。本気で男をボコボコにします。どんな男でも5秒で限界に追い込めると彼女たちは言った。人を殺す事ができるほど凶暴になれるそうだ。


女優名の記載はないが、星崎アンリと上原花恋だと思われる。

美女たちの無邪気な笑い声と男の悶絶する声がマットに響きわたる。

 

作品名:本気で“男”ボコします! 228
星崎アンリ:167cm B87 W59 H88
上原花恋:163cm B87 W62 H92
メーカー:CLUB-Q
収録時間:82分

ABVプロレス作品情報

 
ド派手なルックスと抜群のスレンダーボディが印象的な星崎アンリ。その見た目とは裏腹に、甘い雰囲気を漂わせながら、非常に感情的に男を攻めたてる。危ないS性を秘めた才能は注目です。
男を倒すのに道具はいらない。強力なビンタと鋭い蹴りで男を服従させ、顔面騎乗の窒息責めで地獄へ落とす。そして最後はムチムチの太股絞めで、何度も失神させられてしまう。星崎アンリと上原花恋が猛威を振るうルールや秩序のない完全暴力支配。
どんなに男が力をいれても、簡単には技から抜け出せない。泣き喚き何度もお許しを請うのだが、彼女たちの猛攻は止まらない。圧倒的な技術力、高い身体能力を擁して相手を破壊する。男性をぶっとばす上原花恋の鍛えられた肉体をみろ。弱い女性を見たい方は他の作品をお楽しみください。ここはクラブQの本気で男をボコボコにする撮影現場です。