野々宮みさと動画情報 彼女とプライベートでプロレス試合 | ABVセクシープロレス動画を見てください

野々宮みさと動画情報 彼女とプライベートでプロレス試合

素人プロレス

野々宮みさとプロレス画像
格闘技のリングスタジオを借りて、大好きな彼女にリングコスチュームに着替えてもらい二人きりでプロレス試合。恋人と肌を重ね合うスキンシップなのです。健康的に汗を流してプロレスごっこして遊んじゃいますよ。登場するのは野々宮みさと&七星ここ、豪華二試合を収録しました。恋人同士だから可能であるエッチな距離感がたまらない。子供心のままに男女対決というフェティッシュな瞬間がとっても楽しいです。

恋人たちがプロレスごっこをして楽しむ映像です。

イタズラ半分にエッチな技を仕掛けたりもします。

 

作品名:彼女とプライベートでプロレス 01
野々宮みさと:160cm B90 W60 H88
七星ここ:152cm B84 W60 H89
メーカー:バトル
収録時間:71分

ABV作品情報

彼女にお願いしてプロレスしちゃいました。二人っきりの空間でプロレス試合をする夢の空間。それは男女のスキンシップそのものです。
まず最初に登場したのは野々宮ちゃんです。コスチュームに着替える瞬間を覗いちゃいました。恋人同士なのでラブラブな空気が漂っています。プロレス試合を始めると、抜群の運動神経と高いスキルで主導権を握ってしまう野々宮みさとちゃん。これには彼氏もタジタジ…。お返しとばかりに彼氏はエロ攻撃を仕掛けてペースを奪い返そうを必死です。
そして二人目は可愛らしい七星ここちゃんの試合です。プロレスマニアの彼氏がパワーボムやバックブリーカーなど大技を連発してきます。いかに手を抜いているとはいえこれはヒドイ…。ついに怒った七星ここちゃんは、もはやルールを無視して大暴れ。完全にスイッチが入って彼氏を虐めまくる!

 

タイトルとURLをコピーしました