BATTLEプロレス新人ファイター西内るな、健康的なナイスボディを極限まで露出しちゃいます。

男女プロレス

西内るなプロレス画像
端正なルックスの美人プロレスラー西内るな。身長148cmの小柄な体格だが、デビュー戦で見事な勝利を収め、その実力から現在開催中のエクストリーム5thに抜擢される事になった。今回は格上の男子選手と対戦して更なる実力アップを目指す。身長差はもちろん、パワーの差もあるので前回以上に過酷な闘いを強いられる事は必至。しかし西内るなは、このミックス戦に勝利して、エクストリームトーナメント参戦に備えて勢いに乗りたいところだ。体格差のある屈強な男子選手に必殺技のジャーマンを決めろ!


新人ながらもバトルのエース候補として期待されている西内るな選手。

アイドル選手なれど決して人気先行では無く、実力も折り紙付き!

 

作品名:バトルフレッシュファイター FILES.13
女優名:西内るな
身長:148cm B80 W58 H81
メーカー:バトル
収録時間:43分
 

ABVプロレス作品情報

 
強豪が集うエクストリームトーナメント参加が決定した西内るな選手。そして今回は己の実力を試す為、体格差のある男子レスラーを相手に混合プロレスの試合に挑みます。
ただルックスが美しいだけでは無く、確かな実力の持ち主である西内るな。その小さな身体からは想像もつかない強さを見せる。小柄ながらも男子選手に対してブレーンバスターやジャーマンなどを放つなど大技が飛び出します。ここは是非とも勝利して自身の評価を確固たるものにしたいところ。
しかし時には、男子の圧倒的なパワーの前に防戦一方になる場面も訪れる。だが、そんな時こそ並の新人では無い大物っぷりを発揮していく。果たして男子レスラーを見事に打ち破り、栄光への階段を駆け上がって行けるのか。BATTLEアイドル候補生筆頭の西内るなちゃんを応援してあげてくださいね。