美少女プロレスファイト 笠木いちかVS夢乃美咲 | ABVセクシープロレス動画を見てください

美少女プロレスファイト 笠木いちかVS夢乃美咲

女子プロレス

笠木いちか女子プロレス画像
童顔で可愛らしいルックスの美少女たちによるプロレス試合。とにかく見た目はキュート、でもリングに上がると表情が一変して激しいファイトを繰り広げる。正統派アイドルファイター笠木いちかは、大きな瞳がチャームポイントの期待の新星。対戦するのは夢乃美咲、可愛い顔してヒールとしての素養も持ち、過去の戦績も優秀な選手だ。夢乃の過去の戦いぶりから見ても、決してただのアイドル対決になることはないだろう。女性らしい腹黒でイジワルな展開になる事が予想される。


見た目重視!キュートな美少女限定プロレス。

ピンクの衣装はアイドル系の笠木いちか、青い衣装はロリ系の夢乃美咲。

作品名:美少女プロレスファイト 1
笠木いちか:154cm B80 W58 H82
夢乃美咲:153cm B76 W56 H78
メーカー:バトル
収録時間:81分

ABV作品情報

正統派美少女ファイター笠木いちかに対するは、負けず嫌いのロリ系ファイター夢乃美咲。ルックス抜群の美少女レスラーたちがリング狭しと激しくぶつかり合う。どこを見ても美しく、艶めかしいファンが待ち望んだ試合。
まずはリング上に現れたのはスリムな体に信じられないパワーとバネを併せ持つ新人ファイター笠木いちか。そして対戦するのは、首四の字固めが得意だと不敵な笑みを浮かべる夢乃美咲。モデルクラスの美少女たちの活躍に新時代の到来を予感させます。
今回はブレンバスター、パイルドライバーなど高度な投げ技のほか、驚異のロメロスペシャルが炸裂する。相手の技を受けつつも、最終的に自分が勝利することに賭ける女同士の正統派プロスタイル。技は過激に、闘いは激しさを増していく。大股開きを恥かしいなんて言っていられない。互角のせめぎあいを制し、最後にリングで立っていられるのはどっちだ。

タイトルとURLをコピーしました