女の白い肌が絡み合うプロレズリング 桜木優希音VS星川凛々花 | ABVセクシープロレス動画を見てください

女の白い肌が絡み合うプロレズリング 桜木優希音VS星川凛々花

レズプロレス

桜木優希音のプロレス画像
BATTLEイベント開催記念プロレス試合とBWP本興行でぶつかり合った桜木優希音と星川凛々花。今度はレズプロレスの熱戦を繰り広げる。過去の因縁が彼女たちの気持ちと股間を熱くさせ、感情のこもった闘いを実現します。エロにおいても経験豊富で高いスキルを持った者達によるレズファイトは、プロレスともレズとも違うフェティッシュな世界観を描き出します。2人の女戦士たちが恥も外聞も捨て、このリングに上がる覚悟とそのイヤしさを我々は目にするでしょう。

赤いリング衣装は星川凛々花、青い衣装は桜木優希音。

スター選手として地位を確立している両者による因縁の対決です。

作品名:プロレズリング Special Vol.8
桜木優希音:160cm B81 W58 H84
星川凛々花:155cm B85 W58 H85
メーカー:バトル
収録時間:64分

ABV作品情報

厳選された美女レスラー対決!桜木優希音と星川凛々花の裏のスペシャルマッチとも言える「プロレズリング Special Vol.8」の動画情報をお届けします。実はこの二人、過去にも対戦して激闘を繰り広げている。内に秘めた遺恨の関係こそ、見る側も闘う側も興奮するのだ。激しさ以外にある人間らしいネチっこい闘いもまたプロレスだ。
レズ試合の展開としては、まずは格闘戦で相手を痛めつけ、レズ攻撃で無理やりイカせるという過酷なもの。女性たちの性の攻防を通じてプライドを賭けた闘いである。四角いリング上で繰り広げられる美しく、強く激しい美女レスラーたちの淫靡な世界観に圧倒されるでしょう。
お互いにキスや愛撫のイカセ攻撃で相手の消耗を狙う。思わず漏れ出る苦悶の声と快楽の声が入り混じり、リングは官能的な雰囲気で満ちていく。本作品は3つのシーンによって構成されており、非常に豪華で楽しめる内容となっています。

タイトルとURLをコピーしました