女子プロレス団体対抗戦 茶髪ギャル系レスラー橘@ハムVSキュートな美少女レスラー皆月ひかる | ABVセクシープロレス動画を見てください

女子プロレス団体対抗戦 茶髪ギャル系レスラー橘@ハムVSキュートな美少女レスラー皆月ひかる

女子プロレス

橘@ハムのプロレス画像
小柄だが格闘センスに恵まれた美少女レスラー皆月ひかるがBWPプロレス団体の中でも頭角を現してきた。そして今度は武者修行としてSSSに乗り込み更なる飛躍を狙う。それを受けて立つのは同団体のエース橘@ハム。王者挑戦をアピールしている橘にとって勝利は当然として、さらに仲間の拡大を図ろうと見所のある皆月ひかるを容赦なく叩きのめし降伏させるつもりのようだ。それぞれの思惑が交錯する女子プロレス団体戦。

赤色コスチュームは橘@ハム、青色は皆月ひかる。

見た目は対照的できっとお友達になれないと思う…。

作品名:団体対抗戦Vol.07 SSS vs BWP 橘@ハムvs皆月ひかる
皆月ひかる:148cm B82 W59 H87
橘@ハム:160cm B83 W62 H90
メーカー:スーパーソニックサテライツ
収録時間:80分

ABV作品情報

夢の対決を実現する団体対抗戦シリーズ第7弾が登場しました。今回はじっくりと長く激しい闘いを収録し、満足のいく内容に仕上がっております。
今や堂々たるSSSのエースとして活躍している橘@ハム。長身から繰り出されるパワーと類まれなる攻撃センスで連戦連勝中。アルゼンチンやライガーボムなどのパワフルな技、ブリッジの美しいスープレックスなど完成度の高い技を披露する。
そして対戦するのはBWPプロレスの皆月ひかる。まだ新人の域だか、試合では華麗なムーンサルトまで披露するなど周りを驚かせる。その資質は次世代のエース候補生として注目されている逸材だ。この対抗戦で勝利して自身の評価を確固たるものにしたいところ。
両者共に美形でスタイル抜群というビジュアル的にも最高の女子プロレス試合。天下布武を目指して変動する女子プロレス界の勢力図。そして情熱が交錯するリングでしか生まれない映像をお届けします。

タイトルとURLをコピーしました