ホテルの部屋で女の子にプロレス技をかけてみた。辻本りょう

素人プロレス

辻本りょうプロレス画像
スマホで人気の高いセックスフレンド募集掲示板で出会って、次第に関係を深めていった二人の若い男女。そろそろかなと女性の辻本りょうさんが思ったとき、彼の口から飛び出した言葉は「ホテルでプロレスをしない?」だった。それはエッチな事を指している間接表現、ウケ狙いの言葉だと思っていました。だけど目に前に出されたコスチュームにはマジで驚きました。まさか本当にホテルでプロレス格闘戦をやるだなんて…。


普通の女の子を誘ってホテルでプロレスごっこという子供じみた内容。

女優名の記載はないが、辻本りょうが出演しているようだ。

 

作品名:ホテルの部屋で女の子にプロレス技をかけてみた 5
女優名:辻本りょう、他1名
身長:154cm B86 W58 H85
メーカー:ウォリアーズ
収録時間:54分

ABVプロレス作品情報

 
「君はセックスがしたいの?僕はプロレスがしたいんだ。」もともとセフレ募集掲示板で出会ったんだからセックス目的な人たちが多いのは知ってるよ。でもセックスよりプロレスの方がもっと興奮できて楽しいんだよ。一度プロレス技を掛けたりして体験してみればきっと分かるよ。
女性用のコスチュームをとシューズも用意してきたから、まずは着替えてみて!ちゃんと着替えて形が決まってくると気持ちも乗ってくるでしょう。うん、抜群に似合っている。辻本りょうちゃんの凛々しい闘いの姿はきっとインスタ映えすると思う。
じゃあプロレス試合の開始です。男と女が対戦するドキドキの対戦です。強烈なバックドロップが、はい決まったー!今度が逆エビ固めだよ。あれ、楽しくないの?いやいやそんな事ないでしょー。何故か辻本りょうちゃんが動かなくなってしまった。これからって時に途中で終わっちゃった…。