ABV動画スターレスラーMIXファイト女勝ち 浜崎真緒&葉月もえ

男女プロレス

浜崎真緒プロレス画像
エクストリームの選手たちが活躍する女勝ちの混合プロレス試合。浜崎真緒と葉月もえという豪華二大スターの参戦です。人気・実力ともトップ級のスターレスラーたちが、対格差を跳ね返す見事な攻撃で男子選手を追い込んでいく。ルールを無視して非情に締め上げ続け、男の悶絶する声がマットに響きわたる。そのうえ凶器まで持ち出して徹底的に相手を潰していく。まさに混合プロレス・デンジャーゾーン!彼女たちの強さ・美しさ、そして怖さを堪能していただきたい。


エクストリーム王者の浜崎真緒、そしてトップヒールの葉月もえという豪華な組み合わせ。

ルールを無視して男子レスラーを痛めつけるという鬼畜な展開!

 

作品名:スターレスラーMIXファイト女勝ち No.1
浜崎真緒:165cm B85 W59 H84
葉月もえ:154cm B86 W59 H85
メーカー:バトル
収録時間:51分

ABVプロレス作品情報

 
BATTLEプロレスが誇る豪華なスターレスラーたちが、屈強な男子を相手にタイマンバトル。登場したのは浜崎真緒と葉月もえ。その美しい容姿とは裏腹に、内面に潜むS性を発揮して男レスラーを苦しめる。
まず第一試合では浜崎真緒が登場する。その高い資質を備えた天才ぶりを発揮して次々に巧緻なオリジナル技を編み出していく。自身のスキルを大幅に向上させて男を圧倒。そしてフットワークの良い華麗な戦いぶりもまた彼女の魅力である。
第二試合では葉月もえが得意の凶器攻撃で男レスラーを苦しめる。エクストリームの選手ならではの卑劣な反則技が目立つが、それに頼らずともに相手を圧倒する実力を見せつける。高角度のライガーボムを男子に見舞う瞬間はすさまじい。彼女のS性溢れる言葉づかいは男の自尊心を破壊する!