懐かしの80年代女子プロレスを再現するクラシックバトルNEO 成宮梓

女子プロレス

成宮梓プロレス
現代の高難度な大技が飛び交うプロレス試合とは違い、受けと攻め、正義と悪がハッキリと分かれ、ネチっこい攻めと描写で魅せる闘いが昔はあった。悪役ヒールは、凶器攻撃、反則など当たり前。そして真面目なファイターが理不尽な攻撃で苦しむは様子まるで擬似SMショー!みんなが必死に応援していた美形のアイドルレスラー。成宮梓ちゃんのエロティックな肢体と表情が悩ましい。そんな古い時代のプロレスの良い所を忠実に再現したキャットファイトが現代に甦る。


キュートな成宮梓ちゃんが、怖そうなヒールのお姉さんとプロレスで対戦します。

か弱いベビーフェイスを屈辱的に嬲り、陵辱する。

 

作品名:クラシックバトルNEO 2
成宮梓:152cm B83 W55 H83
ジャッカル新希:165cm B90 W58 H88
メーカー:バトル
収録時間:63分

ABVプロレス作品情報

 
古き良き80年代を彷彿とさせるプロレス試合。今作では身長差のあるベビーフェイスVSヒール対決をお届けします。高身長で禍々しいオーラを放つ凶悪なジャッカル新希に立ち向かうのは、キュートな人気アイドルレスラー成宮梓。正義は勝つと言い、得意の逆エビ固めでヒールを討ち滅ぼすという意気込み。
そんな真面目な成宮梓が心底気に入らず、リング上で大暴れするジャッカル新希。ルールを無視して首絞め、竹刀やチェーンなど反則技を使い、生意気な成宮梓を苦しめないと気が済まない。リング衣装を剥ぎ取って恥ずかしい思いをさせてやる!
凶器は禁止だとレフェリーから止められても三秒ルールとか言い訳しながら問答無用の激しい攻撃。もはや一方的な展開でドミネーション必至。それぞれの思惑が交錯する女性たちの腹黒いプロレスリング。果たしてアイドルレスラー成宮梓の運命は如何に?