女性たちが集団暴行を仕掛ける“本気で男ボコします”シリーズ274 愛野ももな   | ABVセクシープロレス動画を見てください

女性たちが集団暴行を仕掛ける“本気で男ボコします”シリーズ274 愛野ももな  

M格闘プロレス

愛野ももな画像
日本で唯一、我々だけは本気だ。いかなる事が起きても全て受け入れる覚悟が俺にはある。生きるか死ぬか、そんな凄みを伝えいきたい。本気で踏み、往復ビンタ、エグイ金蹴り、そして顔面蹴り。我々の作品に出る女性はプロじゃない。どこにでもいる普通の素人がやるから面白い。職業女王様じゃないから面白い。暴力で男を捻じ伏せ、苦しむ男の様子を楽しむほどの余裕を見せ、悶絶する男を容赦なく追い詰めていった。編集していていつも思うんです。命かけてるな~って…。

女性が4人も集まれば集団心理で過激になっていく。

むちむち太腿で圧迫責めだなんてM男冥利に尽きますね。

作品名:本気で“男”ボコします274
女優名:愛野ももな、他3名
身長:158cm B80 W57 H87
メーカー:CLUB-Q
収録時間:120分

ABV作品情報

金蹴り、踏み、蹴り、パンチ、首絞め、軟弱な男をぶっとばせ!台本のない真の戦いがここにある。とてつもない高さから腹に飛び降り。超人的アクロバットな責め技を繰り出す。その恐怖感は男優さんの顔、叫び声を聞けば全てがわかる。
今回の撮影には、愛野ももな、生駒はるな、計4人の女性たちが登場します。知名度や肩書きでなく純粋に作品内容だけで勝負してほしい。それだけを販促の材料にしたくはないです。男優さんも女優さんも純粋に挑戦しています。鋭い蹴り、的確に関節技を極め、男子を痛めつける過激なバイオレンス。
時折囁きかけるような甘い言葉責めも交えて行われる集団暴行。女性が4人も集まれば集団心理でイケイケになってしまいますよね。苦痛で暴れる男子をまるで調教するように技を仕掛けていく。愛野ももなや生駒はるなが本気で男をボコします。個性が違う美女たちが登場する珠玉のM格闘作品です。
 

タイトルとURLをコピーしました