拉致暴行プロレス地獄 狙われた女子校生なごみ | ABVセクシープロレス動画を見てください

拉致暴行プロレス地獄 狙われた女子校生なごみ

素人プロレス

AV女優なごみ
帰宅途中の女子校生なごみを襲った突然の悲劇。何者かに車の中に押し込められて拉致されてしまった女子校生。しばらくして目を覚ますと、そこは格闘技のリング上。必死に逃げ出そうとするが、手足をロープで縛られて身動きできない。そこへ犯人と思われる覆面男が現われ、怯える彼女に何とプロレス技を掛け始めた。想像すら出来ない男の奇行に驚くも、身体を突き抜ける痛さで絶叫する女子校生なごみ。逆エビ固めで腰を痛めつけられるがギブアップも許されない拉致暴行プロレス地獄。

プロレスマニアの男に徹底的に痛めつけられる女子校生なごみ。

女が意識を失うまで怒涛のプロレス地獄を浴びせ続ける。

作品名:拉致暴行プロレス地獄MIX Vol.6 女子校生なごみ編
女優名:なごみ
身長:156cm B83 W56 H83
メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
収録時間:42分

ABV作品情報

放課後の帰り道に何者かに拉致されて、見知らぬプロレスのリングに連れて来られた女子校生なごみ。覆面を被った怪しげな犯人の男は、怯える少女に突然プロレス技を掛け始めた。
屈強な男の腕力でバックブリーカーや足四の字固めで痛めつけられる女子校生なごみ。激しい苦痛に大絶叫するが、男の攻撃の手は止まることはない。そして学生服を徐々に剥ぎ取られ柔肌が露わになっていく。しかし男は彼女の柔肌を見て欲情するでもなくさらなる怒涛のプロレス地獄を浴びせる。
逃げる間も与えぬ猛攻で責め立てる格闘マニアの男。強烈なベアハッグで締め上げられ、逆エビ固めで身体を思いっきり反らされ大悶絶。もはや体力を奪われ虫の息の女子校生なごみ。理不尽な暴行に晒された彼女の運命やいかに…。
 

タイトルとURLをコピーしました