女子プロレスFGインターナショナル01 なつめ愛莉VS香山亜衣

女子プロレス

なつめ愛莉プロレス画像
2016年4月に終了したファイティングガールズの理想を受け継ぐ正当なプロレス団体FGIが発足。かつてFGで活躍した選手を中心にしながらも、新たな選手を迎えてグレードアップ!これまで培ってきたFGの意思を継ぎ、さらなる進化を目指していきます。美女レスラーたちが躍動するライブ感あふれる闘い。二本先取の三本勝負ルールで激突します。この第一弾に登場するのは、なつめ愛莉と香山亜衣。一番大切な部分にこだわった試合をお届けします。


なつめ愛莉と香山亜衣がシングルマッチで対戦します。

新プロレス団体FGIを盛り上げ、新たなステージへ向かう為に闘う。

 

作品名:FGインターナショナル01 Women’s Pro-Wrestling
なつめ愛莉:160cm B85 W58 H84
香山亜衣:150cm B83 W59 H85
メーカー:バトル
収録時間:62分

ABVプロレス作品情報

 
僕たちに感動を与えてくれたファイティングガールズは解散してしまった。しかし、その闘いの歴史を簡単に捨てるわけにはいかない。今まで応援してくれたファンの為に、なつめ愛莉は新プロレス団体設立を画策。結果としてFGIが誕生した。
この想いに賛同した新人レスラー香山亜衣は格上のなつめ愛莉を相手に過酷なデビュー戦を行う。より深い精神的なぶつかり合いを展開し、どこまでもグイグイ追い込んでいく。ルックス抜群の美女レスラーたちが、感情をむき出しにして持てるスキルを繰り出し合う姿は必見。
勝ち負けではない、純粋に上へ行くために自身の価値を高め、そして成長せよ。もう一度FGの名を復興させる為、ファンに届く熱く・強く・濃厚な試合をお見せします。最後まで集中力を切らさず闘いぬく姿勢など本当に素晴らしい充実した勝負です。