女子プロレス電撃戦 BLITZKREIG 笠木いちかVS北浦真美

女子プロレス

笠木いちかプロレス画像
可愛らしいアイドルルックスの美少女たちがプロレスでハッスル!もちろん真面目な戦いを繰り広げるのだが、反則はせずとも相手に恥辱を与えるような意地悪な技を次々にお見舞いする。大股開きにされて超恥ずかしい!相手にダメージは与えずとも精神的な屈辱を与えます。男心をくすぐるセクシーな期待の新人同士の対戦です。今回は笠木いちかVS北浦真美、果たしてどちらの選手が勝利を掴み取るのでしょうか。ドキドキしちゃいますね!

赤いリング衣装は笠木いちか、深緑のリング衣装が北浦真美。

お互いにエロティックな攻撃を交えて総力戦へともつれ込む。

 

作品名:BLITZKREIG ブリッツクリーク 2
笠木いちか:154cm B80 W58 H82
北浦真美:155cm B83 W60 H88
メーカー:バトル
収録時間:60分

ABVプロレス作品情報

 
期待される二人の新星アイドルたちによる王道プロレスファイト!凶器反則は無いが、己の肉体だけを武器にした過酷な生存競争なのだ。この戦場を機動能力を活用した電撃戦で勝ち残り、光り輝く栄光のスターの座を手に入れろ。
ファンからの絶大な支持を受けるルックスと実力を兼ね備えたスーパーヒロイン笠木いちか。洗練されたスキルと感情を爆発させて闘う姿勢が素晴らしい。待ち望んでくれたファンの為にも絶対に負けられない。男好きする圧倒的ビジュアルは必見です。
そして対戦するのは、透き通る白い素肌、整った顔立ちと利発で真面目な正統派アイドル北浦真美。期待の新人として評価は高い。何事にも臆することなく向かっていく強い心は大器を感じさせる。確かな技術に裏打ちされたテクニックに加え、正確無比な投げ技は彼女の代名詞だ。