涼宮琴音ちゃんを誘ってホテルの部屋でプロレスごっこ…マジで!!

素人プロレス

涼宮琴音のプロレス画像
大人気SNSサイトで知り合った男女の物語。セックスフレンド募集掲示板での出会い、交際関係、そして行き着く先は何とプロレス?何回かのデートを重ねた後、男はついに彼女をホテルに誘った。そして男は己の欲望をぶちまける。君はセックスがしたいの?でも僕はプロレスがしたいんだ!言葉巧みに遠回しにプロレスなんて言うけど…マジでプロレス格闘技でした。強烈な逆エビ固めが涼宮琴音ちゃんを襲う。バックブリーカーで腰を痛めつけられる。素人女性とホテルの部屋でプロレスごっこ。


女優名の記載はないが、おそらくは涼宮琴音と七原あかり。

素人女性をホテルに誘ってプロレスで肌を重ね合う。

 

作品名:ホテルの部屋で女の子にプロレス技をかけてみた 10
涼宮琴音:157cm B84 W57 H84
七原あかり:163cm B100 W60 H96
メーカー:ウォリアーズ
収録時間:50分

ABVプロレス作品情報

 
もともと知り合った場所はセフレ募集掲示板だったから、セックスするつもりで会っているのは当たり前だね。でも僕は貴女に提案したい。セックスよりプロレスの方が健康的で楽しいんだよ。実際に僕と対戦してみるとその面白さが分かると思うよ。
まずは形から入ろう。派手なリングクスチュームに着替えたら絶対に気分も乗ってくるハズ。ほら涼宮琴音ちゃんもその気になって少し興奮してきたでしょう。さあ僕のバックドロップを受けてみて!ハイ決まったー!そこから流れるように足四の字固めへ繋いで猛攻を仕掛けます。
やっぱりプロレス対戦は楽しいよね。汗を流して健康的だよね。でもこれからって時に涼宮琴音ちゃんはぐったりして途中で終わっちゃった。僕は精子よりもプロレス技を掛けたいんだ。