女性たちの集団心理は怖いです…本気で“男”ボコします! 258

M格闘プロレス

本気で男ボコします258
世の中には多くの金蹴りマニアが存在しています。強いから偉いとかそういうのは違います。肩書きでなく純粋に蹴りの強さだけで勝負してほしい。男優さんだけでなく女優さんも一生懸命に挑戦しています。華のあるキャラクターと確かな実力で多くのファンを魅了する神納花。今回はその華麗な技の数々を披露し、男をボコボコにして追い込んでいく。自分より大きな体格の男を自慢の技で絞め上げ降伏させるのです。彼女のS性は格闘マニアの感性に突き刺さること間違い無し。


ゴールドの衣装は神納花、ピンクの衣装は水嶋アリスかな…?

SM嬢の強さは想像出来るが、彼女たちの強さは想像を超える。

 

作品名:本気で“男”ボコします! 258
女優名:神納花(管野しずか)他4名
身長:162cm B84 W62 H92
メーカー:CLUB-Q
収録時間:137分

ABVプロレス作品情報

 

強き女性に憧れる格闘マニアの諸兄へお届けする真性フェチ映像。リングも借りて撮り下ろした珠玉の瞬間の数々。クラブQの人気のシリーズ「本気で“男”ボコします!258」が好評発売中です。美しく強い女性たちが男性をぶっとばす!
アイドル的ルックスと小悪魔的攻めが特徴的な美少女レスラー水嶋アリスが登場する。スレンダーな身体に似合わない攻撃力で、男性レスラーに技をかけていく。そして最強の女子ファイター神納花は執拗な関節技で相手をねじ伏せる。闘いというものを理解している彼女の攻めは本格的で破壊力満点だ。
日本で断トツの身体能力を持つクラブQ所属の女子ファイターたちが猛威を振るう。とてつもない高さから腹に飛び降りたり、超人的アクロバットな責め技を繰り出す。喉笛を極められてもがき苦しむ哀れな男。ギブアップしても技を解かれるとは限らない…。

 

タイトルとURLをコピーしました