アニメ声の妹系レスラー篠田彩音を凌辱プロレスSEX! | ABVセクシープロレス動画を見てください

アニメ声の妹系レスラー篠田彩音を凌辱プロレスSEX!

エロプロレス

篠田彩音の画像
今回の犠牲者は妹系レスラー篠田彩音。男レスラー相手に試合を優勢に進めるが、もう一人の男に乱入され、卑怯な2対1のリンチ状態になってしまう。一人孤独に痛めつけられていくのだった。そして卑劣な男たちはいたぶるだけでは物足りず、アイドルレスラー篠田彩音を強制レイプする。彼女を助ける者は誰も居ない。泣き声混じる悲鳴だけがリングにこだまする。アイドル篠田彩音が恥辱にまみれたその姿こそ至高!女子レスラーが打ちのめされ絶望の中で汚される。


パートナが欠場で2対1の試合を強いられる女子レスラー篠田彩音。

卑怯な手段で篠田彩音を叩きのめして制裁プロレスセックス。

 

作品名:凌辱プロレス 6.アニメ声妹系レスラー編
女優名:篠田彩音
身長:155cm B88 W59 H88
メーカー:アキバコム制作部
収録時間:48分

ABVプロレス作品情報

アニメ声の妹系アイドルレスラー篠田彩音のタッグパートナーが、試合前に何者かに襲われ負傷してしまった。おそらく犯人は今回の対戦相手だろう。卑怯な手段を使うヒールレスラーであった。
こうして2対1の試合を強いられるハメになってしまった女子レスラー篠田彩音。パートナーの仇をとるべく不利な試合を果敢に闘う。まるでアントニオ猪木のように闘魂が燃え上がっていた。
まずは相手の片割れを軽く撃破。そして次は相手にも猛攻を仕掛ける女子レスラー篠田彩音。そのままコーナーに追い詰めて勝利を確信した瞬間、まさかのどんでん返しが待っていた。何ともう一人の男が乱入してきたのだ。さらに凶器を持ち出し、アイドルレスラー篠田彩音を暴力でねじ伏せるヒールレスラーたち。もはやオマエに逃れる術はない。この淫辱の世界に屈服し、そして絶望しろ!

 

タイトルとURLをコピーしました