バック突きで犯される椎名ゆうき!女子レスラーの完全敗北試合

エロプロレス

椎名ゆうき画像
どんな卑怯な手段を用いても生意気な女子レスラーを敗北させ徹底的に叩き潰す。完全なる女性敗北レスリング試合。そんなことも知らず、二度に渡って女子レスラーが大敗し、リングの上で絶望する。そして制裁としてプロレスセックスで無理やり犯し尽くす。今回のターゲットは美人レスラー椎名ゆうき。最後は抵抗もままならぬ状態でお琴の肉棒で貫かれて陵辱されてしまうのだ。


所詮は女。試合では全く太刀打ちできずに敗北だ。

女子レスラー椎名ゆうきが打ちのめされ、絶望の中で汚される。

 

作品名:とある女子レスラーの完全敗北(シェラッキング)8
女優名:椎名ゆうき
身長:155cm B86 W58 H90
メーカー:スーパーソニックサテライツ
収録時間:55分

ABVプロレス作品情報

 

このリングに立ったら最後、女子レスラー椎名ゆうきの運命は決まっていた。最初こそ勇ましかったが、次第に表情も怯えの色に変わり、悲劇の転落地獄へと誘われる。美しい有望女子レスラーが女として屈辱的な二重苦を味わう。
首と脚をしっかりとホールドさせられ、身動きの取れない女子レスラー椎名ゆうき。腰を限界まで曲げられ容赦なく痛めつけられる。誰も助けてくれる味方はいない。リングで孤独に痛めつけられ、性欲処理機と化す哀れな女子レスラー椎名ゆうき。
この試合で彼女は敗北することしか許されない。一方的に痛めつけられる美女の姿はまさに官能的といえよう。ファンから愛される選手になればなる程、無様な姿はより甘美なものへと昇華していくのだ。憧れのアイドルレスラーが犯される姿は、きっとあなたの股間を打ち抜いてくれるでしょう。

 

タイトルとURLをコピーしました