BWP混合プロレス試合 豊中アリス完全敗北 変則タッグ編

男女プロレス

豊中アリスのプロレス画像
男の格闘技プロレスとは、己が鍛え上げた肉体のみを使い、相手を打ち倒して本当に強い者を決定する激闘バトル。この闘いに男女無差別として女子レスラーが挑戦してきた。リングに登場したのは豊中アリスと岬あずさ。周りにチヤホヤされて調子に乗った生意気な女たちである。しかし男と女がハンデがない平等な条件で闘えば、腕力に勝る男レスラーが完全勝利を収めるに違いない。女子レスラー制裁プロレスリング。その屈辱にまみれた表情こそ至高!


BWP期待の新鋭と謳われた岬あずさだったが、巨漢男にねじ伏せられ屈辱の敗北。

ジュニアを牽引する美少女レスラー豊中アリスは一方的にマットに沈む。

 

作品名:BWP インタージェンダー男勝ち Vol.14 変則タッグ編
岬あずさ:155cm B87 W60 H97
豊中アリス:145cm B84 W58 H88
メーカー:バトル
収録時間:66分

ABVプロレス作品情報

 

美女レスラーたちの完全敗北ドミネーション。普段の凛々しい姿が痛みに崩れ、思わず情けなく悲鳴を上げる。美女たちの屈辱的なシーンを収めたマニア作品です。
第一試合は、ふんわり清楚でスタイル抜群のお嬢様レスラー岬あずさが男子に闘いを挑む。しかし一方的に痛めつけられて全然見せ場もなくあっさり完封されてしまう。育ちの良い美形な女性が泣き叫ぶ姿は刺激的。S的思考の貴方に是非見て欲しい。
第二試合では、BWPプロレス期待の美少女レスラー豊中アリスが、体格に勝る男の理不尽なパワーとテクニックで圧倒されてしまう。背骨を極められ仰け反ることで顕著になる女性の曲線美が素晴らしい。この敗戦がトラウマになってプロレスへの情熱が醒めないか心配だ。美形の顔が痛みに耐える姿は美しく、セクシーコスチュームがより一層の興奮を誘うのです。

 

タイトルとURLをコピーしました