CF×FCプロレス試合 佐野あいちゃんのチャイナ服姿に絶賛の声! | ABVセクシープロレス動画を見てください

CF×FCプロレス試合 佐野あいちゃんのチャイナ服姿に絶賛の声!

素人プロレス

佐野あいプロレス画像
格闘技テーマパーク「FIGHT CLUB」にやって来た初々しい女子大生ギャル。お気に入りの丈の短いチャイナ服姿で登場したのは佐野あいちゃんです。リングに上がって覆面レスラーとプロレス試合が始まりました。格闘ゲームやテレビ好きらしく意外と知識も豊富。様々な蹴りやプロレス技を繰り出して相手を追い詰めていきます。素人女性ですがコブラツイストや足四の字固めを掛けることが出来ちゃいます。最後はスリーカウントを奪って見事勝利しました。何だかとっても楽しそう!


チャイナドレスは存在感自体がエロい。パンチラが匂い立つ!

軽い気持ちでプロレス体験にやってきた素人女性を手加減せずに痛めつける。

 

作品名:CF×FC FIGHT CLUB Vol.10
女優名:佐野あい
身長:152cm B83 W57 H86
メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
収録時間:52分

ABV作品情報

覆面レスラーとのプロレス対戦を見事な勝利で飾って笑顔を見せる女子大生ギャル佐野あいちゃん。爽やかな汗と健康的なカラダが眩しすぎますね。
最後は司会者がプロレス体験の感想を聞いておしまいと思いきや、何と覆面レスラーが立ち上がり背後から急に襲い掛かってきた。思わぬ出来事に呆然とする司会者。そして逃げる間もなくプロレス技で痛めつけられる佐野あいちゃん。
実はこの覆面レスラーは、危ない性癖を持つプロレスマニアのオタク男だったのです。欲望のタガが外れた凶悪レスラーは、その大きな手で首を絞めるなど卑劣な攻撃で佐野あいちゃんをいたぶります。さらに強烈な逆エビ固めで大悶絶。格闘アトラクションを楽しむために来たはずの女子大生ギャル佐野あいちゃんは、無事にリングから下りることが出来るのでしょうか。

 

タイトルとURLをコピーしました