彼女とプライベートでプロレス 03 豊中アリス | ABVセクシープロレス動画を見てください

彼女とプライベートでプロレス 03 豊中アリス

素人プロレス

混合プロレス試合
個人名義でリングスタジオを借りて彼女と二人きりでプロレス試合。自前のリングコスチュームに着替えて、本格的な仕様で格闘技を楽しみます。もちろん素人マニアなのでお遊びに過ぎませんが、恋人同士だからある絶妙な距離感がなかなか心地良いのです。得意のコブラツイストを仕掛けてみたり、強烈な逆エビ固めで彼女をいじめちゃいます。まさにプライベート感を全面に押し出した夢の空間です。男女対決というフェティッシュな願望が混ざり合う恋人たちのミックスプロレス!


青いコスチュームは永瀬愛菜、そして赤い衣装は豊中アリス。

今どきの若者たちはプロレスで男女のスキンシップを楽しみます。

 

作品名:彼女とプライベートでプロレス 03
永瀬愛菜:153cm B98 W65 H90
豊中アリス:145cm B84 W58 H88
メーカー:バトル
収録時間:69分

ABV作品情報

彼女にお願いしてプロレスしちゃいました。プロレスマニアたちが自分の思うがままの格闘技の試合を描き出す。東京の街ではプロレスデートなるものが出現した!?
まず第一試合には、グラマラスで肉付きの良いギャル系レスラー永瀬愛菜ちゃんが登場します。愛嬌たっぷりな笑顔が印象的ですが、彼女のストロングスタイルは本格的なのです。体重を乗せた投げ技やギロチンドロップは確実に相手を弱らせる破壊力がある。それを真正面から受け止める彼氏さんも豪快な男ですね。とても素人とは思えない…さすがは格闘マニアです。
そして二試合目には中条カノンちゃんが登場します。抜群のスタイルだけでなく、とっても頭が良くてテクニカルな攻撃を得意としています。徐々に自分のペースを奪う試合巧者で、最後は彼氏を支配してラブラブの雰囲気になってしまうのが恋人同士のプロレス対戦の醍醐味ですね。

 

タイトルとURLをコピーしました