凶暴過ぎるセクシーアイドル北見えり!! 本気で“男”ボコします318 | ABVセクシープロレス動画を見てください

凶暴過ぎるセクシーアイドル北見えり!! 本気で“男”ボコします318

M格闘プロレス

北見えりの格闘技
グラビアモデルの北見えりさんと三人の美人レースクイーンたちが男を囲んで集団暴行。えげつない金蹴り、踏みつけ、往復ビンタ、顔面パンチ、首絞め、容赦なく痛めつけていく。とてつもない高さから体重を乗せて腹に飛び降りたり、超人的アクロバットな責め技を繰り出す女性たち。本気で男をボコボコにします。真面目そうな北見えりちゃんの清楚なルックスとのギャップが男心を刺激します。男をあざ笑う言葉責めに心を折られてしまう。

縞模様のパンツはかなりエロいと思います。

女性が4人もいれば集団心理でさらに過激になっていく。

 

作品名:本気で“男”ボコします318
女優名:北見えり、他3人
身長:158cm B85 W56 H93
メーカー:CLUB-Q
収録時間:99分

ABV作品情報

我々の目的な金銭にあらず。この格闘マゾジャンルで良い作品を作りたい、その一心のみなのです。今回も4人の美女たちが、踏み、蹴り、絞めなど中心にして容赦なく男を痛めつけていきます。
女性の柔らかな身体を密着させて窒息させるような絞め技を得意とする北見えりちゃん。時に甘く囁くような言葉責めを浴びせて、男が悶絶する様子に笑顔を浮かべる。絞め技をかけながらの言葉責めは官能的で、一方的に弄ばれるだけの男の屈辱感を倍増させる。
全ての人は、人を殺す事ができるほど凶暴になれるそうだ。しかし人は理性でそれを押さえつけている。ただ強さは、誰しもがマネ出来る物ではない。我々は日本で唯一の強さを評価する。
この作品では、美女たちが甘い雰囲気を漂わせながら、非常に感情的に男を攻めたてる。S性を秘めた才能は誰もが内に秘めているものだ。集団心理に突き動かされた4人の美女たちが本気で男をボコします。

 

タイトルとURLをコピーしました