美女レスラーとド迫力の接写戦! 篠崎みお&まゆのゆま | ABVセクシープロレス動画を見てください

美女レスラーとド迫力の接写戦! 篠崎みお&まゆのゆま

男女プロレス

篠崎みおプロレス画像
この作品はレフェリーもカメラを持ち、さらに男性ファイターも体にカメラを付け、人気の高い女子レスラーとの闘いを、より接写して臨場感たっぷりな映像をお届けします。目の前に迫ってくる彼女の柔肌、ベアハッグして思い切り抱きしめてください。ショートカットで悩ましい表情をみせる篠崎みお、綺麗で可愛い女優まゆのゆま。彼女のムチっとした太股で締め上げられるのも快感なんですよね。冴え渡る動きと多彩な技の応酬はそれだけでも見応え抜群ですよ。


赤い衣装は篠崎みお、紺色のコスチュームまゆのゆま。

スレンダーな体では屈強な男に太刀打ちできず、やられる場面が多い。

 

作品名:美女レスラーと接写戦! 人気ファイター 篠崎みお & まゆのゆま 登場!
篠崎みお:149cm B85 W58 H84
まゆのゆま:161cm B72 W56 H81
メーカー:バトル
収録時間:57分

ABV作品情報

手に汗握る男女の混合プロレス試合。このシリーズでは、レフェリーと男子レスラーにカメラを取り付けてド迫力の映像をお届けします。眼前に迫ってくる女の体がエロティックです。
第一試合に登場するのは篠崎みお。童顔で小柄なため全く強そうには見えない。そんな彼女が混合プロレス試合に挑むのは無謀というものだ。屈強な男子レスラーの前では、まさに子供同然。強烈な技を受けて何度もリングに叩きつけられ、軽々アルゼンチンバックブリーカーをきめられる。
第二試合にはアイドルレスラーまゆのゆまが登場する。線の細いスレンダーな体では、男子レスラーの攻撃を受け止めることは不可能だ。絶望的な胴締めスリーパー、体重を乗せた逆エビ固めを受けて逃げ出すことも出来ない。非力な女子レスラーにとって、致命的ともいえる力技が彼女を地獄に追い込む。

 

タイトルとURLをコピーしました