BWP開催記念セクシープロレス動画 ひなた澪 VS 橘@ハム

女子プロレス

BWPプロレス橘@ハム
他団体交流のプロレス試合が実現しました。橘@ハムVSひなた澪という豪華な組み合わせ。格闘リングに立つ女子レスラーとして、再び自己の存在を証明するためにも勝たねばならぬ両者。互いの出方を伺いながら、自分のペースを取り合う駆け引きある互角の展開。この試合では打撃でのシーンが比較的多く、良い意味でアクセントになって投げ技や関節技とのバランスがとれている。勝者と敗者の明暗がハッキリする女達の情熱がぶつかり合う好勝負です。

黒い衣装がSSS所属の橘@ハム、白い衣装がBWP所属ひなた澪

効果的にダメージを与え、ねちっこく攻め込んでいく。

 

作品名:BWP 07 開催記念スペシャルマッチ 橘@ハムvsひなた澪
橘@ハム:160cm B82 W59 H87
ひなた澪:154cm B85 W58 H86
メーカー:バトル
収録時間:81分

ABVプロレス作品情報

 
BWPプロレス開催記念スペシャルマッチで、それぞれの団体を代表する美女レスラーが激突する。ハイレベルな技を連発する内容が濃い試合。橘@ハムVSひなた澪。お互いの意地がぶつかり合う。
令和のニューヒロインとして現れた現SSS無差別級王者の橘@ハム。前回は川崎亜里沙に敗北する屈辱を味わったが、団体の権威を守るためにもこれ以上の連敗を重ねるわけにはいかない。今回の対戦では、たとえ誰が相手であろうと勝利は必須!王座の復権を実現させる為、覚悟を決めてリングに上がる。
対戦するのは再びBWPマットに帰ってきた美少女レスラーひなた澪。彼女が離脱していた間、女子プロレス業界の勢力図は一変!強豪を揃えた他団体の台頭などもあり窮地に立たされたBWPプロレス。しかし経験豊富な女子レスラーひなた澪にとっては橘@ハムなどは新参者に過ぎない。そんな生意気な女に負ける訳にはいかないと意気込む。