ぴちぴち女子大生ギャル小春ちゃんの格闘プロレス体験を見てください。 | ABVセクシープロレス動画を見てください

ぴちぴち女子大生ギャル小春ちゃんの格闘プロレス体験を見てください。

素人プロレス

小春のプロレス画像
プロレス体験アトラクション「FIGHT CLUB」が遂に堂々オープン。待ってましたとばかりにやって来た格闘オタクの女子大生ギャル小春ちゃん。一般女性でも参加できるとあって大喜びです。早速、持参したキュートな水着スタイルに着替えた小春ちゃん。CF×FCが用意した覆面レスラーと対戦です。プロレス技はビデオで研究してたくさん知っています。ついに実戦で試す時が来ました。得意のジャンピングニーが火を吹くのでしょうか!

セクシー女優の小春(早坂愛梨)ちゃんはモチモチ柔肌の女の子です。

女の子を力で屈服させたい男の支配欲が爆発する。

 

作品名:CF×FC FIGHT CLUB Vol.7
女優名:小春(早坂愛梨)
身長:160cm B86 W60 H85
メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
収録時間:47分

ABVプロレス作品情報

格闘技プロレス体験コンテンツにやって来た女子大生ギャル小春ちゃん。持参した派手なコスチュームに着替えてリングに登場。そして待ち構える覆面レスラーと対戦です。
さすがは格闘マニアの小春ちゃん、プロレスの試合運びに精通しているらしく、序盤はローキックから攻める丁寧な立ち上がりです。そして覆面レスラーに反撃の隙すら与えず、次々と得意技を披露していきます。コブラツイストや逆エビ固め、そしてフォールの体勢から3カウントで見事勝利しました。
最後は司会者からプロレス体験のインタビューを受けておしまいと思いきや、いきなり覆面レスラーが立ち上がり、背後から急に襲い掛かってきたのです。突然の出来事に驚く間もなく強烈なプロレス技で女子大生ギャル小春ちゃんを痛めつける覆面レスラー。
実はこの男、女性をプロレス技で痛めつけたい性癖を持つ危ない人物だった。欲望のタガが外れた覆面レスラーは、司会者の制止を振り切って小春ちゃんに暴行を加えていく。果たして意識が遠のく小春ちゃんは、無事にリングから降りることが出来るのでしょうか。

 

タイトルとURLをコピーしました