今期最大の衝撃 ミスキャンパスグランプリ 結城るみな AVデビュー

 

●出演者:結城るみな
●身長:165cm
●生年月日:1995年4月25日
●メーカー:プレステージ
●収録時間:179分

超エリートな経歴を持つ美女がAVデビューしちゃいました。女子アナの登竜門と呼ばれているミスキャンパスグランプリを勝ち獲った経歴の持ち主である彼女の名前は結城るみな。どこ大学出身かと気になるところですが、何と学習院大学の法学部卒という偏差値の高いお嬢さんでした。
大学卒業後は、一際目立つ美しいボディラインを武器に舞台女優やモデルの仕事を経験。そんな彼女がまさかの新人AVデビューなのです。初々しくも極小ビキニと大胆ポーズにも挑戦してくれました。透き通るような白い素肌が、洋服を脱ぐたびに,羞恥の為にほんのりと紅潮します。より美しく、よりセクシーに貴方の為に結城るみなさんが頑張りました。
カメラの前で、形の良いバストや無毛の秘部をあらわにすると緊張感は最高潮に達する。しなやかな身体を刺激すると、カメラの存在を忘れ艶めかしく乱れる。デビュー前から日夜エッチな妄想を繰り広げ、ひとり悶々としていたという結城るみなさん。実は激しく突かれるのがお好みというスケベな願望を持ち合わせています。絶対にインスタ映えする美貌と教養、才色兼備の育ちの良い本物のお嬢様が人生を賭けて挑んだ密着ドキュメントです。

 

 

カテゴリー
タグ