伝説の白い水着のプロレスラー高瀬杏が一方的にボコられる!!

男女プロレス

高瀬杏プロレス画像
かつてファンに圧倒的な人気を誇った白い水着のプロレスラーがさらなる伝説を築くべく再び立ち上がる。過去の敗戦のトラウマを払拭しようと、自分より遥かに体格の良い男レスラーに特訓を申し込む高瀬杏。しかし男女のパワー差は大きく、本気を出した男レスラーの前に全く手も足も出ない。ダイビングボディプレスを受けてノックダウンかと思いきや、無理やり起こされて更なるドミネーションの嵐に曝される。疲労困憊しても戦い続ける女子レスラー高瀬杏に明日は勝機はあるのか?


人気の白い水着のプロレスラーが男子選手に特訓20ゲームを申し込む。

ただでさえ力の差があると言うのに、反則技まで使われて大ピンチの高瀬杏。

 

作品名:伝説の白い水着のプロレスラー Vol.1 Ann復活!
女優名:高瀬杏
身長:152cm B86 W60 H87
メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
収録時間:49分

ABVプロレス作品情報

 
往年のアイドルレスラーを彷彿とさせる高瀬杏。栄光あるスターの象徴である白い水着を身にまとったリングに登場する。テレビなどで見る表舞台では一見輝かしい姿の彼女たちも、その影には大変な努力と人間関係の複雑なドラマがある。
過去の惨敗を引きずり、いつまでも悪夢を見てしまう高瀬杏。もっと強くなるために意を決して男レスラーに特訓を申し出る。しかし現時点では非力な彼女如きが全く適うはずもなかった。しかも強烈なパワースラムをお見舞いされてフラフラ状態。さらに反則技まで受けて瀕死状態に追い込まれてしまう。
このまま更なるトラウマを植え付けられるか、それとも完全に払拭できるのか…。誰しもが敗北から学びとる経験もある。白い水着のプロレスラー高瀬杏の闘いはまだ終わらない。