あのプロスタイルバトル登龍門が帰ってきた!藍川みれいVS森ほたる | ABVセクシープロレス動画を見てください

あのプロスタイルバトル登龍門が帰ってきた!藍川みれいVS森ほたる

女子プロレス

藍川みれいプロレス画像
綺羅星の如くに居並ぶBATTLE所属の美人プロレスラーたち。昔からは想像もできない程の進化を続けている。そして今回さらなる高みを目指して伝説のシリーズプロスタイルバトル登龍門が復活する。次世代のエース候補を育てるべく新たな環境で鍛錬を重んじる。リングに登場したのは藍川みれい、森ほたる。ここで埋まるか頭角を現すか、ダイナミックな技と美しい女たちの闘い。煌めく未来のトップスターの座を目指していざファイト!

スター選手への登龍門!光るものを持つ新人がリングへ降り立つ。

藍川みれいVS森ほたる。試合のルールは三本勝負で決着です。

 

作品名:新プロスタイルバトル登龍門Vol.1
藍川みれい:160cm B85 W63 H91
森ほたる:153cm B95 W58 H88
メーカー:バトル
収録時間:80分

ABVプロレス作品情報

あの名シリーズが、新プロスタイルバトル登龍門となって復活!ABVサイトで絶賛発売中です。BATTLEの将来を担う才能豊かな美女レスラーたちが登場します。
清純系の黒髪ロング、その凛々しい顔立ちには黒のリングコスチュームが良く似合う藍川みれいと、小柄だが巨乳という武器を携え、そして抜群の運動神経を誇る森ほたるが対戦します。
両者ともにデビュー戦とは思えない格闘センスと精神力の強さを見せつけます。プロレスで闘いながらもS性M性がハッキリ見て取れる両者の闘いは、疲労が重なる後半になればなるほど見所が増していく。
ファンの要望が多く、人気が高いセルフ撮影での着替えシーンを収録。より選手たちの背景を知ることが出来るでしょう。男好みの完全エロ目線なので、もっと感情移入して観て欲しい。接写のカメラワークが嬉しい女子プロレス試合となっております。

 

タイトルとURLをコピーしました