その美しさ圧倒的!セクシー女優たちの女子プロレス なつめ愛莉 | ABVセクシープロレス動画を見てください

その美しさ圧倒的!セクシー女優たちの女子プロレス なつめ愛莉

女子プロレス

なつめ愛莉のプロレス画像
今回はノンタイトル戦だが、もし負ければ敗北のチャンピオンとして生き恥を晒すことになる。ゆえに両者ともにプライドを賭けて闘うことになる。FGIプロレス総帥として劣勢に立たされているなつめ愛莉は、この闘いで敗れれば団体の価値を下げることになり、エースの座を追われて進退にも影響する。一方のB-1王者一ノ瀬恋は、返上されたベルトを認定戦で獲得した王者である。その内容も散々な試合だった事実があり、この試合で本当の真価が試されるだろう。試合は二本先取の三本勝負。どちらに転んでも屈辱的な世紀の一戦を見逃すな!

なつめ愛莉は赤いコスチューム、青のストライプが一ノ瀬恋。

ここでの勝敗が大きな流れを作るのは間違い。

 

作品名:BWP3 開催記念スペシャルマッチ なつめ愛莉vs一ノ瀬恋
なつめ愛莉:160cm B85 W58 H84
一ノ瀬恋:170cm B83 W62 H88
メーカー:バトル
収録時間:79分

ABVプロレス作品情報

ファイティングガールズ時代から女子プロレス業界で活躍を続ける王者なつめ愛莉。人気・実力・実績、その全てにおいて抜群の実績を誇る。本格的な強さを持つだけでなく、巧緻な試合運びやダーティーな攻撃を繰り出すことをも厭わないサディスティックな一面も持っている。経験豊富なトップファイターに死角はない。今回の標的は一ノ瀬恋だ!
対戦するのは一ノ瀬恋。可憐でアイドル的な雰囲気だが、勝負事には強い執着心を示す。何度やられても立ち上がる不屈の闘志でB-1王者にまで登りつめたヒロインである。B-1という歴史あるベルトの価値を守る為、またBWP軍団の一員として絶対にFGIに負けるわけにはいかない。一ノ瀬恋にはファンの期待が重圧となってのしかかるが、ここでFGI総帥なつめ愛莉を倒せば大金星だ。
この二人の非常に質が高いプロレス勝負は必見です。肉体的な限界が近づく中、気力と執念がものをいう展開に。どちらが負けても超屈辱的な結末が待っている。

 

タイトルとURLをコピーしました