敗者はコスチューム剥ぎルール!! 笠木いちかちゃん大丈夫なの?

女子プロレス

女子プロレス笠木いちか
試合は女子プロレスの闘いですが、敗者はリングコスチュームを脱がされる水着剥ぎ制裁ルール。とにかく負けることは許されない。我が身を守るには手段を選んでいられない。あまり格闘技らしくないエッチな場面のオンパレード。女の子の弱点を突いて勝利と水着を奪い合う。今回は笠木いちかVS星仲ここみのプロレス試合です。ともにルックス抜群の美女レスラーです。分岐により試合結果が反転するサイドABシステムを導入。両者の敗北シーンが見られる特別仕様で楽しめます。


白いコスチュームは星仲ここみ、赤い方が笠木いちか。

セクシーコスチュームで美女たちが激しくぶつかり合う。

意地悪な技ばかり使う腹黒な女達。
セクシー女子プロレス01

 

作品名:セクシー女子プロレス01
笠木いちか:154cm B80 W58 H82
星仲ここみ:151cm B85 W60 H88
メーカー:バトル
収録時間:69分

ABVプロレス作品情報

 
美女レスラーたちの名誉を賭けたエッチな女子プロレス試合がここに開幕します。今どきギャル系アイドルレスラー笠木いちかと透明感ある美女系のルーキー星仲ここみが激突。何と敗者は水着を脱がされてしまう危険なルールで行われます。
この屈辱的な制裁を逃れるため、二人の美女レスラーは勝利のために手段を選びません。相手の髪の毛を引っ張る反則攻撃をしてでも貪欲に勝利を掴もうとします。さらに相手に恥をかかせるようなエロい攻撃に走り、それは結果としてレズファイトの方向へ走ってしまう。
しかしフェティッシュの矜持として、敗北が決定した相手しか脱がさないというコスチュームフェチの方にも嬉しい内容です。二人はとても美しい容姿とスタイルをしていますとにかく二人のルックスは折り紙付き。とてもエッチで過激な女子プロレス試合を、まさかの展開も含めて存分に堪能してくださいね。