人気アイドルレスラー決戦!! BWPプロレス02 麻里梨花VS野々宮みさと

女子プロレス


格闘技の総本山BATTLEが作り上げるスーパーファイト。それがBWPだ。闘いのルールはマグレがない三本勝負。所属する女子レスラーたちのルックスは抜群で試合のクオリティが高いプロレスリング。その鍛え上げた実力は伊達ではない。臨場感溢れるファイトスタイルは、そのまま会場で闘えるレベルだ。今回登場するのは超有名アイドルレスラー麻里梨花と野々宮みさと。今後の活躍が期待できる豪華な二人が共演する。まさしくファン必見の神試合完成と呼びに相応しいだろう。


赤い衣装は野々宮みさと、青い衣装は麻里梨花。

リング上で肌を合わせた二人は、徐々にその真の姿をさらけ出していく。

 

作品名:BWP バトルワールドプロレスリング Vol.02
麻里梨花:148cm B80 W56 H82
野々宮みさと:160cm B90 W60 H88
メーカー:バトル
収録時間:66分

ABVプロレス作品情報

 
選ばれた美女レスラーたちが魅せる新団体BWPの実力第二弾。デビューの時点で飛びぬけた才能を見せつけた麻里梨夏と野々宮みさとが登場する。資質に恵まれ、格闘センスは抜群だ。高い次元の動きが要求されるライブ感あふれる派手な攻防をしっかりと展開していく。
最終的には思いもよらぬ展開へ誘われてしまう。ムーンサルトやパワースラムなど超ド派手な大技を連発し、さらに闘いのねちっこさをも表現する欲張りな試合内容。多くのファンの心を掴むこと請負です。
麻里梨夏と野々宮みさと、この二人は将来また成長した姿でもう一度激突するかもしれない。それほど華やかで光り輝く女子プロレスラーだ。優れたビジュアルに、情熱的で激しいファイトスタイルこそが我がBWPプロレスの真骨頂だ。取り返せない緊張感で闘いの中身は次第に濃くなっていく。