プロレズリング Special Vol.13 橘@ハムVS水嶋アリス

レズプロレス

橘@ハムのプロレス試合
SSS王者として自身初のレズプロレス試合に臨む女子レスラー橘@ハム。もちろんセクシー女優として応用も可能だろう。しかし対戦相手は最強レベルのレズバトルの名手・水嶋アリスなのである。経験豊富なベテランが目の前に立ち塞がる。試合ではレズバトルの流儀にスムーズに順応していく橘@ハム。だが相手も負けてはいない。水嶋アリスはこれまで現場で培ってきたレズの知識、テクニックを駆使した反撃に移る。レズファイトとプロレスの融合だけあり、激しくも淫らに混じり合う美女レスラーたち。三本勝負ルールで心と股間が熱くなる!

黒いリング衣装は橘@ハム。青い衣装の水嶋アリスは「乙アリス」に改名したらしい。

セクシーアイドルにしかできない闘いがここにある。

 

作品名:プロレズリング Special Vol.13
橘@ハム:160cm B82 W59 H87
乙アリス(水嶋アリス):161cm B88 W59 H92
メーカー:バトル
収録時間:79分

ABVプロレス作品情報

 

絶対王者の橘@ハムがレズプロレス試合に挑戦する。しかし相手は強豪レスラー水嶋アリス。激しいレズ攻撃でプロレス王者を翻弄していく。セクシー女優として経験豊富な水嶋アリスにとってレズルールは水を得た魚も同然だ。
序盤から火花散る展開が繰り広げられ、双方の気概を感じるレズプロレスバトル。主導権を渡そうとしない激しい技の掛け合い。さらに相手の股間や胸を弄りながら「女の技」の実力も試す。
さらにコスチュームを剥ぎ取り本格的なイカせ合い勝負へともつれ込んでいく。お互いに一歩も退かず戦況はヒートアップする。レズファイトの実力はまだ未知数な橘@ハム。
プロレス技で優位な体勢に持ち込み、そして舌技、指技、貝合わせを駆使して相手を追い込んでいく。最終的にはルールは無いに等しい。徐々に体力を消耗していく相手の胸や股間を弄り倒し、イカセで心にも身体にもとどめを刺す。勝敗を分けるのは折れない心だけだ。

 

タイトルとURLをコピーしました