セクシー女優のむっちり太腿に挟まれる至高のM格闘!

M格闘プロレス

格闘Mの希望を叶えて下さい05
女性にいたぶられることに悦びを覚えるM男君にお届けするフェチ作品。個別にセクシー女優たちを説得し、リングも借りて撮り下ろした珠玉のプロレス映像。自分たちより大きな体格の男をエロティックな技で絞め上げ降伏させる。彼女たちのS性をも捉えた興奮の瞬間。女性の柔らかな太股に挟まれ、言葉責めに屈服する男の姿に自らを重ねてください。強い女性を見たい、強い女性に蹂躙されたい、そんな貴方に必見の映像です。
天希ユリナのプロレス
一人目のAさんは天希ユリナ、二人目のKさんは川崎亜里沙だと思われる。
川崎亜里沙のプロレス
ムチムチの太腿で絞め上げられるのは最高に気持ちがいい!

 

作品名:格闘Mの希望を叶えて下さい 05
天希ユリナ:148cm B78 W56 H82
川崎亜里沙:158cm B86 W60 H89
メーカー:バトル
収録時間:53分

ABVプロレス作品情報

 
美形の女性たちと濃厚接触するM格闘プロレス。肌を密着させて男子をグイっと絞め上げる。それは地獄の苦しみか、はたまた天国への扉なのか。徹底的に痛めつけられても、その相手が高嶺の花の美女ならやっぱり嬉しいですか?
撮影では積極的に攻撃を仕掛け、プロレス格闘に楽しみを見出す天希ユリナ。爽やかな笑顔に好感が持てる女性です。非常に整った顔立ちにロリ系ショートという好きな人にはたまらない存在感。萌えるポイントが高く、黒のリングコスチュームも抜群に似合っています。
そして二人目は川崎亜里沙。憧れの黒髪ロング、凛々しい表情を見せるお姉さん。攻める時にはS性が溢れ出して観る者を魅了します。身体能力に優れ、巧みなテクニックでM男を手玉に取ります。ねちっこい締め技を駆使して妖艶に男レスラーを攻め立てます。