THE NEXT BIG THING 03 水谷あおい女子プロレスデビュー!!

女子プロレス

水谷あおいプロレス画像
多くのファンから熱い要望があった人気アイドル水谷あおいが、遂にSSSで女子プロレスデビューしました。癒し系の麗しいルックスと女神のような包容力をたたえた雰囲気に魅せられます。しかしプロレス格闘では凛々しい表情でリングに上がります。相手は体格的にも勝る巨乳ファイターの伊東沙蘭。豊富な経験と鍛えぬかれた肉体美を武器にして、感情的なファイトスタイルで水谷あおいに対抗していく。二人の闘いは濃密で目が離せない。超王道ヒロインたちが女子プロレス界に新たな流れを作り出す。


大物アイドル女優の水谷あおいがSSSにてプロレスデビュー戦を行う。

美女二人が織り成す闘いのハーモニーは絶品です。

 

作品名:THE NEXT BIG THING Vol.03
女優名:水谷あおい
身長:155cm B85 W60 H86
メーカー:スーパーソニックサテライツ
収録時間:60分

ABVプロレス作品情報

 
今後の活躍が期待される両者の対決。鋭い技のキレと試合の組み立てが得意な水谷あおいに対して、ねちっこい攻めで相手の精神を追い詰めていく伊東沙蘭という好対照の内容です。
あくまでも競技として真面目に闘う姿はまさにヒロインそのもの。王道プロスタイルファイトで美しく魅力的な肉体がぶつかり合いのけ反る姿は新時代の幕開けを予感させるでしょう。水谷あおいちゃんが巻き起こすエッチで可憐なハプニングを存分に味わっちゃおう。
まだ経験が少ない両者ながらハイレベルな試合を実現。互いに譲らない互角の展開が続き、最後まで解らないシーソーゲームが魅力です。スタイル抜群の二人の女子レスラーたちが極限にまで肢体を曲げ合い、強烈に相手を持ち上げては落とし心と身体を削り合う姿は美しいの一言。