超有名なAVクイーン大槻ひびきが煩悩寺プロレスに挑戦です

エロプロレス

大槻ひびきプロレス画像
アダルト界の輝くトップスター大槻ひびきが満を持して煩悩寺プロレスに参戦します。スタイル抜群で色香の高いお姉さんが、激しく淫らにリング上で舞う。運動神経も優れており、良く華麗な動きを見せてくれる大槻ひびき。アダルト女優らしい必殺技も身につけ、本人的には準備万端のようであった。これまで煩悩寺のマットに沈んだ同胞たちの仇を討つために今立ち上がる。この煩悩寺、あたしがぶっ潰してあげるから!

煩悩寺プロレスを叩き潰すべく単身京都に乗り込んだ大槻ひびき。

しかし卑怯な2人掛かりの反則攻撃の前に敗れ去ってしまう。

 

作品名:GODDESS〜女神 AVクイーン大槻ひびきが煩悩寺に挑戦!
女優名:大槻ひびき
身長:162cm B88 W59 H85
メーカー:煩悩寺
収録時間:45分

ABVプロレス作品情報

 
人妻、痴女、女子アナ、女教師、立ってるだけで強烈なフェロモン漂う人気AV女優の大槻ひびきが煩悩寺プロレスに挑戦します。容姿とスタイルその他様々な魅力を兼ね備えた存在でありながら、格闘技プロレスの才能があると自負し、表情に全く揺るぎはない。
事前に傾向と対策を練って勝算ありというが、しかし世間の目は無謀な挑戦だという評価のまま。大槻ひびきはこの評価を結果で覆すことができるだろうか…。
試合序盤からいきなり猛攻を仕掛け、必殺技で何と蔭山からダウンを奪う激しい攻めをみせる。そして勝利を確信した彼女が背中を見せると、蔭山はゆっくりと立ち上がり大槻ひびきを羽交い締めにする。まさに不死身なのか、そこから蔭山は一方的な攻撃を相手に浴びせる。もはや立ち上がれない程痛めつけられた大槻ひびきを待っていたのは残虐なプロレスレイプだった。