美女揃いのBWPプロレストーナメント 河奈亜依VS花井しずく

女子プロレス

BWPトーナメント 一回戦第一試合
ベルトを持つ川崎亜里沙の引退により、新たにベルト争奪トーナメント開催が決定!この大会はバトル団体内での序列で決めるものになるだろう。現時点で誰が一番強いのかを決める闘いである。第一試合に選ばれたのは美少女レスラー河奈亜依と花井しずく。抜群のルックスを誇る二人がここで潰し合う。次のステージに上がる為には仲間でも容赦はしない。BWPプロレス団体を支える才能溢れる若き女子レスラーたちが凌ぎを削る。

河奈亜依のプロレス画像
赤いラインのリング衣装が河奈亜依。青い方が花井しずく。

美女レスラーたちがプライドを賭けて王道のプロレスを展開する。
花井しずくプロレス試合
この試合では、負けた相手を凌辱することが許されている。

 

作品名:BWPトーナメント 一回戦第一試合
河奈亜依:149cm B80 W56 H83
花井しずく:160cm B88 W59 H87
メーカー:バトル
収録時間:86分

ABVプロレス作品情報

BWP女子プロレストーナメント一回戦では、新鋭レスラーの河奈亜依と花井しずくが激突する。まずは体格的に劣る河奈亜依だが、切れのある打撃とテクニカルな関節技で花井しずくを追い詰めていく。エグイ角度の反り技を受けて大苦戦。だが試合ではスタミナの配分が重要になってくる。
そして主導権を奪い返すと、今度は花井しずくが、得意のブレンバスターやパワーボムなど破壊力のある大技で河奈亜依を押しまくる。ここは試合内容にもこだわって自身の評価を確固たるものにしたいところ。圧倒的なビジュアルと実力を見せつけていく。
試合はそのまま二転三転するシーソーゲーム。これぞタイトルマッチということを証明していく。そしてキッチリとプロレスで決着をつけた後、この試合は敗者を凌辱する権利が与えられる。勝てば正義、全てが正当化されてしまう。これぞ時代を創る者達の激闘なのです。